ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 26✩˚。⋆アイドリ留学だったよんよんよん

26✩˚。⋆アイドリ留学だったよんよんよん

こんばんは、らむねだよー



先日は久々のお月様、初のアイドリ留学でした!



終始あせりあせりばたばたばたとミスも多く至らないところがたくさんだったなあとらむねは星にかえってからひとり反省会してました(。-_-。)



でもね、会ったことのある方もちらほらいて!



たのしかった!



プレートももらっちゃった!





ありがとにゃーん!



あとはじめましてさんもやさしかった!



めいどりーみん初めてなお嬢様たちには、らむねのどりパスをリクエストしてもらっちゃってうれしかったなあ( ´͈ ᵕ `͈ )




今日はじめましてしたご主人様お嬢様たちと、また会えるといいなあ:sparkles:





とりあえずこんなところで!




それじゃあまたねー




にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!