ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 81✩˚。⋆心にしゅわっと

81✩˚。⋆心にしゅわっと

お返事

こんばんは、らむねだよー



明日はヘブンズおつきさま!


最後の留学だよー


PMイベントらしい?


らむねさんパリピとは無縁の生活してきたからラスト留学にして不安要素まみれだねえ




今朝日記を書いたんだけどアリジゴクみたいなやつにたべられたみたいでぴえんって感じ







ここで突然の近況報告



この前むむちゃんとご帰宅してご飯とデザートをシェアハピしてきたよう






あとはおむちゃんとローストビーフ丼からのフレンチトーストをシェアハピ





たべてばっかり


そしてハイカロリー摂取


とりあえずこんなところで


それじゃあまたねー


にゃんしゅわりん⋆°。✩





*+:。.。コメントお返事。.。:+*


ともにゃん


いつもコメントありがとにゃん!


やっぱり察したよねえ


え、週末はお天気あんまりよくない予報なのか!


以前、雨に打たれて体調悪いーって言ってたからこんどは気をつけてね!


またのご入国まってるにゃん!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!