ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 82✩˚。⋆いろいろ

82✩˚。⋆いろいろ

こんばんは、らむねだよー


改めまして今日はお休みとなってしまいました


悪い妖精にやられたーとかじゃなくて、らむねは超がつくほど元気!


むしろ元気が有り余っている


でも、PMの空間であたふためいているらむねが想像できたのでちょっとホッとしていたり



らむね焦るとすぐだめになっちゃうから



落ち着きたいけれどねえ、なかなか難しい(笑)



とりあえず載せていなかったさーもんちゃんとぱしゃりのやつぺたぺた







昨日はむっちゃんの卒業式でした



らむねはおひさまで入国して、夢見る15歳とMake it!踊ってもらった!


楽しかったなあ



さいごは見られなかったからえねこちゃんに動画さん見せてもらったんだけどね、まじペンさんすごくきれいだった!


圧巻の100本


むっちゃんとかぶりーみんは少なかったけれど、一緒にコンカフェ行ったりたくさんお話するのとっても楽しくて


あとはらむねはむっちゃんを捕獲するのがすき


むっちゃんは先輩で、らむねが新制服になるまでかぶりーみんしたこと無かったんだよねえ懐かしいなあ


卒業しても仲良しさんだよう





そうそう、そんならむねは実は昨日でお給仕200回でした


じゅえるちゃんがアイドリでお祝してくれた:purple_heart::purple_heart::purple_heart:





次は卒業式なんだけどさ、らむねあんまり実感ないや


みんなコロコロコロナ気をつけてね




らむねはおやすみの間にまじかるちぇんじしてくるんだー♪


たのしみ!




とりあえずこんなところで


それじゃあまたねー


にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!