ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 85✩˚。⋆201回目のお給仕でした!

85✩˚。⋆201回目のお給仕でした!

お返事

こんにちは、らむねです




昨日は201回目のお給仕、そしてラストのお給仕でした



かわいいお花さんありがとにゃん!


しゅわしゅわな色してる!





昨日のメンバーはこちらっ






みずせちゃんと久々にかぶりーみんできた!


キッチンの妖精さんはももちゃんでした


夢の国の諸事情によりラストまで一緒にお給仕出来なかったけれど、最後にお給仕一緒にできて本当によかった!



おむちゃんラストまでたくさんありがとにゃん






まずはヘブンズ留学前にご入国してくれたあーにゃちゃんとぱしゃ




たくさんぱしゃしてもらった(笑)


あとから思い出アルバムみたらあーにゃちゃんの自撮りがたくさんあって笑ってた


かわいいねえ





ぱしゃりーみんできなかったけれど、へぶんずげーとのまふゆちゃんがお給仕前にご入国してくださったの!


ほんとうに嬉しかったの!


らむねもへぶんずげーとご入国しなきゃ




そしてじゅえぴがご入国してくれて、むっちゃん、常連さん…



プレートにライブにありがとにゃん





初めましてさんには会えるかとっても心配だったけれど、ご入国していただけて本当によかった!




とりあえず無事に20時までは開国できて本当によかったなあ



コロコロコロナのせいで、本店は20時まで開国できるかできないかのギリギリのラインらしい




本日はおむちゃんラストお給仕!


なんとおむーな復活!!


そして23時まで開国!!!


うれしすぎるね


おむちゃんは13時かららしいよ!


ご入国の際は本当にお気をつけてね


むりせずにね





あと2つくらい日記かくから、もう少しだけ夢の国のメイドちゃんっていう肩書きでいさせてね妖精さん〜:disappointed_relieved:


卒業したけど夢の国とらむねの契りはまだきれていないからね!




とりあえずこんなところで


それじゃあまたねー


にゃんしゅわりん⋆°。✩





*+:。.。コメントお返事。.。:+*



ゆうちゃんご主人様


はじめましてかな?!


コメントありがとにゃん!


大須!いいね!!


らむねも去年の夏に1回だけ行ったことある!


その時はかわこちゃんのライブをみて、ドリームのかわこちゃん、新制服のゆりかちゃん、研修りんごちゃんのチェキげっちゅした!


レジェンドさんとドリームさんに進化したチェキをげっちゅしたいところ…!


今はなくなってしまったけれど、もちろん栄にもご入国したよ!


らむねはめいどりーみん以外だとペンギンカフェがすきです!


また行きたいなあ:relaxed:


本店にも機会があったらご入国してね!



゚・*:.。❁



ウルフくん


いつもコメントありがとにゃん!


もちろん笑って締めたよ!


最後まで楽しい本店で本当によかった!


らむねおひさま戦士だったから、閉国のごあいさつするのは何気に初めてで


あ、らむねこれはじめて言った!


ってなってたよー(笑)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!