ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 87✩˚。⋆にゃんしゅわりん

87✩˚。⋆にゃんしゅわりん

こんばんは、らむねだよー


営業時間が短くなったと思っていたら、めいどりーみんほぼ全店4日と5日は閉国みたい


本店は土日祝は基本的におやすみ、そして開国の時間は変わらないんだけど閉国が20時まで


ご入国の際はお時間にきをつけて!




おむちゃんの卒業式がおわってからみんなの日記をみていたけど、次にご入国したらおむちゃんいないのかあって思ったら勝手にさみしくなっていました



でもこれもしかしておむちゃん連れて本店いけばいいのかっていう結論になったから、らむねはおむちゃん連れてご入国しようー


おむちゃんだけじゃなくて、みんなといっしょにご入国したらきっともっとたのしい!





そろそろらむねは魔法が解けそうだから手短にいこうかな




しゅわりん星から炭酸ロケットにのってびゅーんとやってきました・:*。・:*三( っ 'ω')っ


2019/05/08から2020/03/30までで201回お給仕したよ!


らむねはおひさま戦士だから基本おひさま:sunny:


留学は何回したかわからないけれど、秋葉原エリアは制覇しちゃった!


87日ぶんの日記をかきました


研修は23回と少し長め


06/24新制服にレベルアップ


09/07キラキラりぼんにレベルアップ


09/19おんぷちゃんげっちゅ



卒業してもやっぱり本店がだいすきなの


らむねがお嬢様してるところに出くわしたら、その時は色々きかせてね


それじゃあまたね!


にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!