ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいちごたると

HOME ブログ いちごたると
❤︎ 1006 ❤︎へのコメント

けいちん

実は

まだみくの新制服姿見れてない(泣)
かぶりーみんしないんですよ(笑)
保護者として早く見たいです なにかみくが悪さしたら教えてください 指導しますので(´▽`;)ゞ
それではごきげんよう

なのたん

たるてぃしか

最近まあまあ会えてるよね

ピヨ

見守るひよこ

一生懸命にヲタ芸、接客してる姿…とても良かったよ!
萌えピーおせんべい は内緒にしとくから。あの発想は素晴らしかったよ!頑張る姿、見守ってるよ。入国の楽しみの一つだから♪
PS.あのチェキは萌えるね〜 愛だね!とっても喜んでたよ!!

てつにゃん

こんにちは(*^^*)

Forたるてぃ〜ぬ☆
今日(10/6)は外出して
ヒトカラと美味しいご飯を
楽しんだよ(*^^*)
ヒトカラで曲だけ流して
歌わずたるとコールした!笑
ご飯は地元宮城の名物、
牛たんとはらこ飯を
食べたよ。美味しかった!

タピタピは意外と
カロリーあるからね^^;
週4はふと…
でも太っても何しても
たるとちゃんはたるとちゃんだから
俺にとっては変わりなし☆

入院中だけど、
足が悪化したのではなく
検査とリハビリの入院なので
心配無用ですよ!
ありがとう(*^^*)

退院したら真っ先に
愛に行くからね(*^^*)b

では!

たいちぃ

たると〜

タピオカやめちゃうの??
3キロなんて大丈夫だよ〜

だから週6で飲んじゃおう( ᵕᴗᵕ )

だってタピオカは世界を救うから!!

せんせい

ばんは~

あ~令茶行ったことあるわ
オーダーがちょいややこしくて焦った

ファミマのアクセントはマクドと同じやで
セブンイレブンは人によって呼び方はいろいろ
セブイレ、セブイブ、ブンブンは聞いたことある
セブンはこっちではあんまり聞かんな

ほなまた

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る