ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いちごたると

HOME ブログ いちごたると ‪‪❤︎‬ 0918 ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ 0918 ‪‪❤︎‬














:heartpulse::cloud::heartpulse::cloud:こんばんは૮₍´。• ᵕ •。`₎ა:cloud::heartpulse::cloud::heartpulse:










さいきん黒髪にしたいなって思ってるたるとちゃんです









黒髪の時の写真ないかなって探したんだけどなかった、、










めいどりーみんに来たときたるとちゃん黒髪でした()









1年4ヶ月前かあ( ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ ).。o○









今思えばあっという間に感じるね







まいにち覚えることたくさんあって大変で








あ向いてないなってまいにち思ってたけど








それよりもやっぱりなにより







お給仕するのが楽しくて、、







気づいたら1年以上もメイドさんやってました:cat::ribbon::notes::notes:









すぐやめないで続けてきてよかったなあ!!!!









さいきんみんなのことよく考えるようになったよ:cry:








どのご主人様もさいごにあった日のこと鮮明に覚えてます









あれからもう暫く会えてなくて悲しいし悔しい( т_т )









はやくあいたいよーーーー:sob::sob::sob::sob:









:cry::sob::cry::sob::cry::sob:









あとすこしまっててね
















たると ♡








































いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!