ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきいてきいて!今日ちぃね?

HOME ブログ きいてきいて!今日ちぃね?
台風さんみんな大丈夫でちたか?へのコメント

ていじ

ちぃぢゃん

おどどい、ちぃぢゃんのお給仕月になってあったはんで行ったばってんけど、ちぃぢゃん、いながった。

みほ

つけ忘れがありました!笑

ちぃちゃんへのコメントで、みほわずらいになぁれ!の後に笑をつけるの忘れてました!すみません!笑

みほ

ちぃちゃん元気にしてるかな?

ちぃちゃん!お疲れ様☺️✨

みほです!

コメ返ありがとうございます!

私もちぃちゃんに癒されてるけど、お互い癒されてるのかな?ちぃちゃんが癒されてるならとても嬉しいです✨

今週めいどりーみん行けなくて残念でした!
私が今週来てないのわかりましたか?笑

ちぃちゃんに会いたかったです!

この前は私が外したカチューシャずっとつけてくれてて、本当に嬉しかったです!

ちぃちゃんは私にいつも元気をくれるので、ちぃちゃんも悲しい時や辛い時はこれを思い出してね!

ちぃちゃん元気になぁれ!
私は何があってもちぃちゃんの味方です!

そして、みほわずらいになぁれ!

じゅんちゃん

こんにちはは

やっと昨日会えた‼️バースデーのお祝いもしてくれてありがとー嬉しかった‼️集合チェキに写れなかったのはちょっぴり残念だけど初2ショットチェキ、ブロマイドゲット出来て嬉しかった‼️また会いたいな

さかぼー

2回目コメ笑

昨日と今日とかぶりーみんできて、ちぃちゃんに会えて超嬉しくて超楽しかった!!!
明るく元気で、1つ1つの表情やしぐさ・声かけが萌え萌えすぎてかわいすぎた~

チェキたくさんお絵描きありがとう!大切にするし、福岡帰っても見返してニヤニヤするね笑
今度会える時はライブも見れるかな~と思うから楽しみにしている!

ちなみに、ちぃちゃんはどんな音楽が好きかな~?
私は、48・46グループやBiSHが好きよ~
ではまた会う日まで!

杉山

ちぃわずらい

コメ返ありがとう!!

誕生日は絶対に祝いたかったし直接おめでとう言いたかったから良かった

おすし

ちぃちゃんへ☆

北陸は雨と風が凄かっただけで全然大丈夫だったよ!笑
ホンマに台風過ぎてから、一気に寒くなったよね、、(^_^;)
ちぃちゃんも体調に気をつけてね☆
謝らなくて大丈夫だよ!ちぃちゃんも台風とかの影響で色々と忙しかったんだろうし!(^^ゞ
すっぴんも可愛くて良きまるね♪(´ω`)

あのチェキはヤバかったよ!笑
知り合いも見た時、震えたって言ってたもん!笑
今度は、ボイスチェキお願いしようと思ってるから喉のコンディションよろしくね!(*´∀`*)
お題はワイに対してっていう事にしておこう!笑←
後ね!ちぃちゃん専用のチェキ帳も買ったよ!>^_^<

あわわわ、、ワイのコメントでそんな風に思ってくれるとか、、(/o\)!笑
ちぃちゃんがいてくれるからヘブンズに行こうって思うし、ちぃちゃんがブログ書いて(コメ返までしてくれる)から元気貰えてるんだよ♪
こちらこそ、ありがとね!(o・ω・o)

ちぃパワーとおしゅしパワーが合わさって1つになると最強中の『最強』になっちゃうね!笑
二人のパワーを1つに~♪(でんぱ組のある歌詞の一部を文字ってみた…笑)
(おしゅしパワー) (*^o^)/\(^-^*) (ちぃパワー)←顔文字にしたら、こんな感じ?笑

もう少しだね!(´- `*)
ちぃちゃんに会ったら言いたい事とかあるから、できたら沢山お話したいな~♪(ワイが緊張マンになってるかもやけど、、笑)
そう言ってくれると助かるよ!これからも控えめに追いコメするね!笑

さえ

初コメ失礼しますすん!

いつもちぃちゃんの可愛さに癒されてます♡
おんぷちゃん取ってほしいけど焦らないで大丈夫だよ!
ちぃちゃんのペースで頑張ってほしいな
笑顔が素敵なちぃちゃん。これからも応援してます!!

さかぼー

コメ返ありがとう!

画像うっとりしてしまうくらいかわいいです!
実は明日ヘヴンズ行くんですよ笑
会えますよ~
あの方も合流して笑
お会いできるの楽しみにしています!

のり

今回は大丈夫だった

前回の台風が来た時は3日間停電になってしまったんだけど
今回は大丈夫だった。
声優さんの話かー。たくさん話しちゃうよ笑
お化粧してないちぃちゃんも良き良きですな。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る