ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいてきいて!今日ちぃね?

HOME ブログ きいてきいて!今日ちぃね? たくさんのありがとう

たくさんのありがとう

ばばん!!!




こんにちは こんばんわ ちぃです:star2::star2::star2:






前回のブログでも紹介させていただいたんだけど






9月22日はちぃのお誕生日でちた:partying_face::partying_face:





夢の国に降りてきて




時間はあまり経っていないけど




たくさんのご主人様 お嬢様から




温かいお祝いのお言葉




誕生日プレートをいただけて




ちぃはとても幸せな気持ちになりました:pleading_face::pleading_face::pleading_face:





写真見返して泣いちゃったのは内緒でしゅ:cloud::cloud::thought_balloon:








こんなに幸せな日になったのは



ちぃと出会ってくれた



とっても優しいご主人様 お嬢様のおかげです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

(一緒にお給仕していたメイドちゃんも!!!)




本当にありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:




*⑅୨୧コメ返୨୧⑅*




:heart:︎じゅんちゃん:heart:



じゅんちゃんとあんまりお話さんできてないよね:disappointed_relieved::disappointed_relieved:



今度会えた時はたくさん話そうね????



あと絶対一緒にお写真もとろうね♡♡



これからたくさんちぃとの思い出つくってこ!




:heart:︎たっくん:heart:



たっくん!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



コメント見ないで お給仕入ったから



たっくんいてびっくりちまちた!!!!!



お祝いプレートも本当にありがとっ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )



嬉しすぎてうるうるだったんだよ:cry::cry:



えっと、、おんぷちゃん、、来週中までにはとるね!



:heart:︎まさにゃん:heart:



ありがとにゃんです!!!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)*°♡



ちぃの頭の中に浮かんでるまさにゃんがまさにゃんだったら



分かります!!!!(笑)



でもちゃんとお顔とお名前さん一致させたいので



今度お会いした時、お名前さんおしえてほしいでしゅ!



会えるの楽しみにちてます!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:heart:︎たつやき:heart:



ブログやっと開設しまちた!!!(笑)



たつやきしゃんとも全然お話さんしてない気がしゅる



たくさんお話したいので



お時間ある時たくさん会いに来てね:pleading_face::pleading_face:



待ってるにゃん:feet:




:heart:︎りゅうせい:heart:



ありがとにゃんです:sob::sob::sob:



お名前さんちゃんと分かります!!!



この間りゅうせいくんのお名前呼んだし



絶対に忘れないよ!!!!!



初めて一緒にちぇきとれて とてもうれちかったでしゅ:heart:



あんまり会えないけど



これからたくさん思い出作ろうね???:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:heart:︎らいらい:heart:



わぁ!!!ありがとうにゃんです:cry::cry:



全然お気持ちだけでうれちいので



謝らないでくだはい:sob::sob::sob:



帰省中なんですね!!!!



帰省中におこった出来事のお話きかせてね!



まってるにゃん:feet:




:heart:︎のり:heart:



のりちゃんさん、、、ほんとありがとです:cry::cry:



お祝いプレートも入れてくださって



本当に目の前で泣いちゃいそうでちた、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬



高橋李依ちゃん調べてみたんだけど



綺麗すぎて似てるなんて恐れ多いにゃん



李依ちゃんの笑顔がとっても素敵だったので



李依ちゃんと同じぐらいきらきらの笑顔で



お給仕しよ!っておもいました(感想)笑



のりちゃんさんとたくさんお話さんしたいので



たくさんあいにきてくださいね!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:heart:︎よねたん:heart:



はじめましてだったのに



お祝いプレートとってもうれちかったでしゅ!:cry::cry::cry:



そうだったんですね、、、



とてもるりちゃん愛を感じます、、、:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



よねたんの洋服に名札ついてたから



はじめましてだったけど



次会った時も分かるから安心!!(笑)



また会えた時もたくさんお話しようね!!:star2::star2::star2:



:heart:︎はるくま:heart:



お財布事件懐かしい、、、、(笑)



実際に会いに来てくれてもうとってもとっても



うれちまるでした♡♡



はるとくんって呼ばせていただきまちゅ!



でもはるとくんがくまくましかったら(?)



はるくましゃんって呼ぶかもです!!!:bear:



これからたくさん思い出作っていこうね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



:heart:︎けいちん:heart:



ありがとうございまちゅ:cry::cry::cry:



すぐ何も無いところでちぃ転ぶし



おのみものこぼしそうになるし



見てる側はめっちゃひやひやするよね(笑)



すぐミスするけど いつもの笑顔で吹き飛ばすね!



またすぐ会えるよね?????:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



:heart:︎ゆうか:heart:



ゆうかちゃん!!?!?!



研修中でなにも出来ない私に



推しだよっていってくれて



本気で嬉しかったから覚えてるよ!!!



なかなか会えなくてもう会えないのかなって



思ってたけど、何回もあいにこようとしてくれてたんだね



もうだめだぁ泣きそう:sob::sob::sob:



研修ちゃんの頃よりは成長したので



少し成長したちぃにあいにきてほしいです!!



待ってるね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




:heart:︎ろと:heart:



ほんとにほんとにありがとう:cry::cry::cry:



最近ろとくんに会えてないなぁ、、、、


次会えた時



さきちよちゃんの話とか



たくさんしよーーーね!!!!!!



ちぃとも思い出作ってこ!♡♡



:heart:︎おすし:heart:



こちらこそありがとさんです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



おすしさんとはじめましてさんなのに



お話しててとても楽しかったでしゅ!!!!



あんまり会えないのは寂しいけど



ちぃに会いに行こうって



夢の国にきてくださることが



とてもとても嬉しいので



時間がある時たくさんあいにきてね!ฅ^._.^ ฅ:heart:



ちぃとおしゅしさんで



たくさん思いでつくってこーね!



楽曲リクエストもどちどち待ってます(笑)



:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:





ではでは!!



今日は髪を切ったちぃのお写真を添えて〜







すやすや:yellow_heart::bed::cloud:




いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!