ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいてきいて!今日ちぃね?

HAPPY HALLOWEEN

ばばん!!!!




こんにちは こんばんわ へぶんずのちぃです:star2:





今日は今日は〜!!!!!!!!!!





おばけさんたちが主役の〜





はろうぃん〜〜〜〜:ghost::ghost::ghost:





今日へぶんずでは はろうぃんイベントがあるにゃん!





メイドちゃんたちのかわいい仮装がみれちゃう!!:pleading_face::pleading_face::pleading_face:





とってもたのちみたのちみ!!!!!!!!!





ちぃも何かに変身して





お給仕してるかもにゃんなので




これはヘブンズに来るしか!ですね!




化けた姿はお給仕の時までの





お楽しみでしゅ:heart:





そしてそしてね!





この間 大好きなあんじゅ(妖精さん)と





はろうぃんを先どりしてきまちたあ!!!:bat::black_heart:









仮装してプリクラ撮るのはじめてなので





とってもはずかちかった。。。。





似合ってるかな?????:cry::cry::cry::cry::cry:





あんじゅはとっても優しくて可愛くて





だいすきなの!!!!!!





最近たくさん遊んだり なかよちなんだあ〜:flushed::flushed::flushed:




あんじゅ可愛すぎてちゅらい:cheese::cheese::cheese:




:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:



*⑅୨୧コメ返୨୧⑅*





:yellow_heart:ゆうぽん:yellow_heart:





初コメ!!?!?!?!?!?!



ありがとうございましゅ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



台風の日もお仕事さんと仲良しさんだったんですね。。。



ゆうぽんしゃんも無事でよかったにゃん!!



元気なゆうぽんしゃんの姿ちゃんと



確認できてないにゃんなので



時間がある時 へぶんずに来てくれると



とっても安心します!!!



次会える時まで楽しみに待ってるにゃん!:feet::feet::feet:




:yellow_heart:まさにゃん:yellow_heart:




まさにゃんしゃん!!!!!!!!!



無事で本当によかったにゃんれす:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



お互い無事でほんとよかったあ〜〜〜〜〜



めっちゃ褒めてくれましゅね!!!!



そんなに褒めてくれてもお菓子はあげないにゃんよ???



ちぃが照れちゃうだけでしゅ。。。。。(//ロ⊂//)♡



(とってもうれしいのでたくさん言ってくらさい笑)



ちぃも直接会ってお話ししてみたいです!:drooling_face::drooling_face::drooling_face:



お互いのちゃんとした安否確認のために



これはへぶんずにくるしか?????????笑




:yellow_heart:りゅうせい:yellow_heart:




りゅうせいくんうぇいうぇい!!!!!!



この間久しぶりに会えて嬉しかったにゃん!:feet::feet:



たくさんお話しできたかな。。。:thinking::thinking::thinking:



今度はたくさん目を見て



昇天しちゃうぐらいお話ししにいきますね!笑




なんでそんなに優しいのですか!!!!!!!




おんぷちゃんはあともう一歩で合格しそうです!



あんまり踊りが上手じゃないにゃんなので



おんぷちゃんとれて、ライブができるようになった時



優しい目で見守ってほしいにゃん:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:



おんぷちゃんとれるまでは、いっぱいコールちましょ!



この間会えた時のりゅうせいくんの



笑顔がとっても素敵でした 御馳走さまです笑





:yellow_heart:らいらい:yellow_heart:



らいらいさんの安否確認ができて



ちぃとっても安心しまちた!!!!:sob::sob::sob::sob:



地元の方も大丈夫そうだったんですね!!!



みんな無事で本当によかた〜〜〜:black_heart::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face:




:yellow_heart:のり:yellow_heart:




前回の台風さんもダイナミックでちたよね。。。。


3日間も停電!?!?!?!?:zap::zap:


それは経験したことないにゃんね


でも絶対大変だし怖かったよね。゚(゚´ω`゚)゚。


よく乗り切りまちた!


よちよちです!!!!!


前回も今回ものりしゃんが無事で


本当に本当によかったでしゅ:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:


すっぴんのちぃはレアなので


この写真をみれたのりしゃんは


きっといいことがあります!(断定)笑



:yellow_heart:さかぼー:yellow_heart:



どんどんうっとりしちゃってくだはい!笑


会えましたね!!!!!!:heart:


さかぼーです!っていわれた時


嬉しすぎて変な顔になっちゃった気がしゅる笑


ちぃもさかぼーしゃんとお話できて


とってもうれちかったし 楽しかったです:sob::sob::sob:


そんなに褒められるとちぃ照れちゃいます。( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )


おんぷちゃん獲得まであともう少しなので


次会える時にはライブをお見せできるように


がんばるにゃん:feet::feet::feet:


好きな音楽か〜〜〜〜〜〜:thinking:


クラッシックとか吹奏楽を聴くのがすきにゃん!


アイドルさんだったら、ちぃもBiSHしゃんとか聴きます!


でもあんまり詳しくないから


さかぼーしゃんの好きなアイドルさんたちについて


教えてくれたらうれちいです!:cry:



:yellow_heart:さえ:yellow_heart:



さえちゃん!!!!!!!!!!!!


初コメありがとにゃんでしゅ:heart:


癒されてるの!?!?!?!?


もっと癒してあげられるように


たくさんお話ししにいきますね!:pleading_face::pleading_face:


さえちゃんにまだ3回ぐらいしか


お会いできてない気がしゅる。。。:thinking::thinking:


もっとたくさん会いたいにゃん!:feet::feet:


踊るの好きだけど あまり上手じゃないので


温かい目で見守ってくれるとうれちいです!!!


さえちゃんとか応援してくれる人がいるから


ちぃは頑張れます!!!!


本当にありがとでしゅ!(急に感謝を述べる会笑)




:yellow_heart:おすし:yellow_heart:


おしゅしさんへ☆


おしゅしさんの無事も確認できてよかったです!!


ちぃのすっぴんはレアレアのレアです!笑


なのですっぴんの写真をみて可愛いって思ってくれた


おしゅしさんにはいいことが起きるにゃん!笑


チェキは多分おしゅしさんが


チェキ頼んでくれたのが嬉しくて


こだわったのかもしれにゃい。。。。


恐るべきおしゅしぱわぁ:flushed::flushed::flushed::flushed::flushed:


ボイスチェキ!?!?


まだ撮ったことないから


ボイスチェキの初めてはおしゅしさんですね!:heart:


喉のコンディションばっちしなので


いつでもかかってこいにゃんです!笑


もう少しで会えるにゃん!!!!


今まで会えなかった分たくさんお話ししましょうね:relaxed::relaxed:


緊張マンでもちぃとおしゅしが合わされば最強だから



大丈夫〜〜〜!(^O^)/\(´∀`*)



:yellow_heart:杉山:yellow_heart:



誕生日の時のこと思い出すだけで


まだにやにやしちゃうのやばいでしゅよね。。。笑


ちぃに会うたびにブログ更新しないの???


って言ってくれて ほんとうに


楽しみにしてくれてるんだなぁって


いっつもぽかぽかな気持ちになります!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


なのになかなか更新できなくて


ごめんにゃんです:cry::cry::cry::cry:


ブログだと書ききれないこととかたくさんあるので


そういったお話をたくさんしたいなって!おもってましゅ!



ブログ更新頻度ももう少しあげて



笑顔になってもらえるようなブログをたくさんお届けするね!



だからずっとちぃわずらいだよ?:pleading_face::pleading_face::pleading_face:




:yellow_heart:じゅんちゃん:yellow_heart:


じゅんちゃん!!!!!!!!!!!


お誕生日ほんとうにおめでとにゃんでしゅ!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


直接バーズデーのお祝いできてよかったぁ!


集合チェキに写りたかったにゃん。。。


でもじゅんちゃんとツーショ撮れたので


ちぃは満足でしゅ!!笑


ブロマイドもくださいっていわれた時


嬉しすぎて一回固まっちゃった:flushed::flushed::flushed::flushed:


じゅんちゃんのお誕生日でちぃまで幸せな気持ちになりまちた!


また、ステラ・ルーちゃんのおまじないしよーね!



やくそく!:heart:



:yellow_heart:みほ:yellow_heart:



もうみほわずらいかもしれないにゃん。。。:wink::wink:


え!.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.


うれしすぎりゅ!!!!!!!!!!!!!!!


来週は会えるかな???????


ちぃと早くみほちゃんに会いたいでしゅ!!


あんまりみほちゃんに会えないから


みほちゃんがつけてたカチューシャつけたくなっちゃって


つけちゃった!笑笑


しかもお給仕の最後の最後までつけちゃったの!!


みほちゃんぱわぁやね!:heart:


みほちゃんぱわぁすごすごだから


すごく立派な味方がいてちぃは幸せです


ありがとにゃん:feet::feet::feet:



:yellow_heart:ていじ:yellow_heart:


でいじしゃんおどどいぎでぐだざっだんでしゅね。。。


ちぃも会いたかったにゃん


ほんとごめんなしゃい:cold_sweat::cold_sweat:


体調が悪くなっちゃって


すぴかで安静にしてたにゃん:cry::cry::cry::cry:


でももう元気さんなので


たくさんたくさんお話ししましょうね!!!!



:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:


ではでは!!!



正制服になりたての 髪切る前のちぃを添えて



       



すやすや:yellow_heart::sleeping_accommodation::cloud:

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!