ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいてきいて!今日ちぃね?

HOME ブログ きいてきいて!今日ちぃね? 緊急こくちぃ!!!!

緊急こくちぃ!!!!

ばばん!!!!!





:star2:こんにちは こんばんわ へぶんずのちぃです:star2:





なんとなんと!!!!!!!!





ちぃちゃん。。。。。。。。。





この度QSCS eggに任命して頂きました!!:heart:




嬉しすぎて涙が。。。。ぽろぽろ( ᐢ. ̫ .ᐢ )




そしてきんきゅうこくちぃ!




本日、21時から




ドリーム制服授与式を行います!!!:flushed:





たくさんのご主人様 お嬢様に見届けてほちぃなって




思ってるので!!!!!!!!!!




ちぃのラスト正制服と授与式を




ぜひ!ヘブンズに見に来てくださいね!ʚ( •௰• ໒꒱· ゚




あしゅりんちゃんとみおんちゃんとさゆみちゃんの




授与式は明日にゃんね!!!!!



これは2日連続ヘブンズにくるしか!:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:




たくさんのご入国をお待ちしております( *˙˙*)




コメ返は明日まとめてお届けするにゃんなので





楽しみに待っててほしいにゃんでしゅ。。。




毎回コメントありがとにゃんでふ!‪( •̥ ˍ •̥ )‬





ではでは!!!!




この間あんじゅと夢の国に行った時のぷりくらしゃんを





添えて(あんじゅかあいい‪‪:heart:‬)








すやすや:yellow_heart::sleeping_accommodation::cloud:




(モンスターズ・インクのぶーちゃんに変身してるにゃん)


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!