ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさあやのおはようにっき。

HOME ブログ さあやのおはようにっき。
すや2໒꒱へのコメント

ふらいでー

さあやは本店の良心であってください

さあやが初日の時ビッグオムライス食べてたから印象に残ってたかな?
そういえば次にあった時もビッグオムライス食べたような・・・

ここ最近あんまりあってなかったけど気づいたら新制服になってたね、おめでとう

さあやはこのまま本店の癒し枠を目指して頑張ってください。応援してます

ゆーしす

やーーーーふぅっ!

どうもはじめまして、ゆーしすです←

もとい、先日は楽しい時間ありがとうそしてありがとう!

そして、ツヲショットチェキもありがとうッッ!!

睡眠がシュミということが分かったので、今度被りましたら睡眠について語りましょう。

でわでわ、以後よしなに。


ブログ出来ててビッくらポンなゆーしすでした。

しょーこのしょこらー

さあやコメ返ありがとう

わゎΣ(゚ω゚ノ)ノ
コメ返ありがとー(*´ω`*)
お日様は駅前と外神田でいろはに挨拶して
お月様はさあやに会いに行くと決めてたので
さあやに会えて嬉しかったですo(*^▽^*)o
当初はお日様とお月様の切り替わりで入国
予定だったけどお土産買うのに手間取り
1時間遅れでの入国になってしまったけど
さあやに会えたことが何よりの東京土産でしたww
次会いに行くときはさあやのタペGETしに行きますねw
*実は初めてさあやと初めましてしたとき一瞬
さあやがなぎっぺに見えてしまった次第ですo(。・‧̫・。)o

ゆうぽん@えびふらい

さあやに

覚えてもらえていて光栄ですなぁ

さあやは、本店の可愛い担当
新制服も絶対似合ってるんだろうなぁ
早く見てみたい気持ちしかない

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る