ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさあやのおはようにっき。

HOME ブログ さあやのおはようにっき。
最近のこと໒꒱へのコメント

もえのここあ

さあや さん


見たいな~ 見たいな~


こないだ
「好きです」って
言えてよかった

「ゴメンね」って
ちょマジです。

泣くな!!!
さあやさん!!!







もえのここあ

ラー



おひさま→おつき までいると
さあやくん。のたいへんさ
わかる気がしたよ

前日おつき21時→翌日おつき24時 ねむねむになるよね

さあやくんに会う日
前日
18時起きます夜のおやつ
21時 運転手のお仕事

当日
6時 おしごと終わり~朝のおやつ
11時 しんかん線でもえの入り
12時 やまのて線で秋葉原入り
13時 さあやくんとおはなし。
18時 さあやくんとさよなら。


しずくの時間はひみつきちです。


さあやさん、元気でよかった
もえここは 6.7月さあやさんに会いたいのか体調悪い。


もえのここあ

セー

おはよー。


ひらがないっぱい
もえのここあ IQ0.5%

23日 でんわしたけど
遊びいく70分前お空から
しずくちゃんがたくさん落ちてきたから 。

透け透けになると
に会えないので

傘は持ってきたよ。

11時39分ゆり23時35分までおきゅうじしていたよ。




ゆうぽん@えびふらい

さあや!

改めておめでとう
サプライズ出来て良かったよ

さあやは本当に頑張ってると思う
ゆうぽんは、そんなさあやが好きだよ

これからも、さあやらしさを出して
お給仕頑張ってね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る