ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さあやのおはようにっき。

お嬢様໒꒱

こんにちわんʚ:dog:ɞ


久しぶりですさあやです


最近2週間?ほど夢の国をお休みしてまして。


今週からたくさんお給仕頑張るのでまた見守ってください:pleading_face:


さて、突然ですが本日さあやちゃんは夢の国お休みだったのですが



なんと...お嬢様としてアイドリへ入国してまいりました( ᐡ. ̫ .ᐡ ):heartbeat:








実はずっとお写真で拝見していて可愛くて憧れだったゆとちゃんにお愛してきましたーー!!






わーい:sob::sparkling_heart:





念願だったので、入国する前からずっとそわそわ...入国してからも緊張しすぎて怪しい人になってた...笑



念願のお写真じゃない本物の(?)ゆとちゃんのお給仕姿めちゃくちゃお天使さまでした:angel:







そしてこれは研修ちゃんのきのこちゃんに描いてもらったオムライスうまうま



チェキわがままでゆとちゃんのトライアングル・ドリーマーをリクエストしました





踊ってるゆとちゃん、すごく可愛くて素敵で笑顔が大好きになりました




緊張がちがちだったけど優しくお喋りして下さって...完全なるゆとちゃんのぽたくになりました:dog:


また近々会いに入国したいなあという気持ちでいっぱいです


お嬢様、楽しかったな〜〜






うふふ



チェキはしっかりさあやちゃんのマジカルフォンにはさんだよ:relaxed:



私も入国して下さったご主人様、お嬢様にそう思ってもらえるように、精進せねばという気持ちになりました!









最後にまたまたお髪が短くなったさあやちゃん:pleading_face::thought_balloon::baby_bottle:

どこまで短くなるんだ...笑







ではまた本店で


すやすや:zzz:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!