ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 2 8 t h ○ 聖地 ○

○ 2 8 t h ○ 聖地 ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんちかー!)




先に言っときたいけど




今回のきろくはライバーの話ばかりなの(((;◔ᴗ◔;)))




もうそろそろラブライブ フェスだよー!!!




ライバーのみんなさん!!!




ライブの前にへぶんずに入国しコールの練習しませんかー????





ぷきゅはもラブライブの10曲以上(実は数えてないですすみません)できるから




へぶんずでもミニフェスやってほしいなぁ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




そしてそして




この前聖地巡礼の写真も載せたいと!!!:sparkles:







当日はめっちゃいい天気だったで




富士山:mount_fuji:もキレイにみえたよ:sparkles::sparkles::sparkles:







すごくない???




それから花丸ちゃんイメージの松月でいっぱいスイーツご馳走様でした:yellow_heart:







今回かんかんみかんたるとはちょうどお散歩中なんて泣いちゃったけだ。゚(゚´ω`゚)゚。




他のスイーツもめっちゃおいしいなだから癒された(*´ڡ`●)



ひとつのはスイーツに夢中すぎで写真忘れたで(´・_・`)





3回目?にここに来ても




まだまだいっぱいところまわってみたいよ〜!




それから沼津バーガーでもAqours席取れた:v_tone1::v_tone1::v_tone1:







いぇーい!!




深海バーガーもおいしいおいしいしか言えない(*´ω`*)




また遊びに行きたいなー!




ぷきゅ実はまだ淡島に上陸してない…




これまでずっと内浦のへんで遊んでたから




今度こそちゃんと色んなところ回ろうと思ってる!!!!




沼津か静岡からのご主人様もけっこういるので:thinking:




沼津か静岡のいいところも教えてほしいですー!꒰*✪௰✪ૢ꒱




楽しみしてるよ〜(*≧∀≦*)





Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● たけのうち ●


にゃんー!:two_hearts:


そう言ってくれたらめちゃうれしい:pleading_face:


ぷきゅはいつもメンバーたちのライブ動画を見てて


みんなも表情までもアニメと一緒にしたから


すごくかわいいと思ってマネしてたの!


またのご入国待ってるにゃん(๑`・ᴗ・´๑)


ありがとう:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



● 拓海 ●


こんちかー!


拓海の日常はいつも充実してるね!!いいね(*゚▽゚*)


ぷきゅはなんばの研修ちゃんに会ったことないかも…!


かもちゃん会えなかった。゚(゚´ω`゚)゚。


ぷきゅも一緒にオハナマルしてみたい!!:yellow_heart:


アリーナは絶対いい席だよ!!一列だったらいいね(*≧∀≦*)



● まっちゃん ●


ありがとにゃんー(*´ω`*)


あみな卒イベぜひぜひ来てね。゚(゚´ω`゚)゚。



● おすし ●


おっすー!:sushi:


今回はおっすしさんが:sob::sob:


インフルは大変だよねゆっくり休んでお体に気をつけてね:sob::sob:


元気になったらまた会いたいから。゚(゚´ω`゚)゚。


ポイント入れてくれてありがとう:pleading_face::yellow_heart:


1人1人も大事だからみんなに大感謝ですよ(*´ω`*)


えええ〜それはおしいよ。゚(゚´ω`゚)゚。


たぶんBDも出ると思うからもうちょい待っててね。゚(゚´ω`゚)゚。



● しまちゃん ●


しまちゃんこんちかー!


この前のご入国しまみと会えてめっちゃうれしかった٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


ライブはどうでしたかなー?


あみな卒はかなちぃちゃんよね。゚(゚´ω`゚)゚。


でも物販買ってくれてありがとう!これで絶対いい思い出になりそう。゚(゚´ω`゚)゚。


あみながサヨナラ前にできればたくさん会いに来てね。゚(゚´ω`゚)゚。



● きょーちゃん ●


きょーちゃんが元気になれたら何より◎


この前黒の方も届いたよー!!!ありがとう!!!:yellow_heart::black_heart::yellow_heart::black_heart:


最近あんまりきょーちゃんに会えない気がする(´・_・`)


待ってるにゃ〜〜ん↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!