ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 5 7 t h ○ 告知 ○

○ 5 7 t h ○ 告知 ○

 

 

 

夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)

 

 

 

Bello!(こんちかー!)

 

 

 

お久しぶりです!

 

 

 

ぷきゅのこと忘れてませんか?(*´∀`)

 

 

 

にゃんと今回、卒業の発表があります(´・ω・`)

 

 

 

 

 

へぶんじゅ夏祭り2020

〜こまり卒業式〜

 

 

今年もやってまいりました!へぶんじゅ夏祭り!:wind_chime::wind_chime::wind_chime:

 

今回は4月〜6月までのお祝い事もぜーーんぶまとめて盛りあがっちゃいましょう!!!

 

 

さらにさらに、、、、

今月でこまりちゃんが卒業:cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry:

夢の国を旅立っていくこまりちゃんをみんな盛大にお見送りしてくれますか??:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

 

7/30はへぶんずに大集合〜〜!!!!

 

 

 

日時☆彡7/30(木) 11:30~23:00

 

場所☆彡めいどりーみん LIVE RESTAURANT Heaven's Gate

 

衣装☆彡浴衣

 

 

限定ドリンク☆彡

瓶ラムネ 660円

瓶ラムネハイボール・瓶ラムネサワー 770円

 

 

当日物販☆彡

スーパーボールすくい…880円

!限定グッズが当たるよ!

 

 

・限定わがままセット…3500円

→瓶ラムネor瓶ラムネハイボールor瓶ラムネサワー、ランダムラミカ2枚、ライブ1曲

 

 

 

 

予約物販☆彡

・浴衣で妄想セット...6160円

→ブロマイド3枚セット、うちわ、缶バッチ、アクリルキーホルダー

 

 

・お家で浴衣セット...10120円

→うちわ、ハンドタオル、A4ポスター、ミニアクリルキーホルダー

 

 

・浴衣でデートセット...18810円

→うちわ、デカアクリルスタンド(30cm)、トートバック

 

 

・こまりの卒業セット...11000円

→チェキ帳、マフラータオル、タンブラー、缶バッチ

 

 

 

 

・VASARA浴衣タペストリー…プラス5500円

→各サイズにプラス5500円でタペストリー衣装をVASARA浴衣にチェンジ★本格スタジオで撮影した素敵なタペストリーです♪

 

・ロケ浴衣タペストリー…更にプラス5500円

→上記の浴衣タペストリーにプラス5500円で撮影場所を屋外に変更できます★浴衣でおでかけ気分を味わえるタペストリーです♪

 

 

 

:tulip:お花・ケーキ:tulip:

お花やケーキでみんなをお祝いしよう:sparkles:

 

・お花 

バルーンスタンドに+550円でアルファベット1文字追加できます!

 

・ケーキ 

各サイズ+3300円でクリームのカラーが選べちゃいます!

 

 

 

 

予約は7/9まで!!!

0120-229-348)まで:relaxed:お電話でのお問い合わせ、物販の購入、ご予約はカスタマーセンター(

 

 

たくさんのご予約まってるにゃん:sparkles:

 

 

 

 

 

こまたんと一緒にやりたかったことまだやまたくさんあるのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

ぜひ、ぜひぜひ一緒にこまたんを見送りしてね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そして今回のテーマは浴衣です!

 

 

 

ぷきゅ自身は着る機会滅多にない(*´∀`)ので

 

 

 

VASARAさんのかわいい浴衣着れるといいな(´ω`)

 

 

 

物販とご予約をお待ちしてます( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

Poopaye!(またね!)

 

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

● しょうにゃん ●

 

にゃんだって〜〜(;´д`)

 

しばらくコメくんしかみれないからもうっかいコメくんしてみて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

● 拓海 ●

 

いろんなところに行ってみたいよね(*´∀`)

 

いつも移動お疲れ様です!

 

 

● ピヨ ●

 

こんちかー!☆

 

なるぽよ(*´-`)なにがあったと思って焦ったw

 

最近確か雨ばっかで鬱しくなる_:(´ཀ`」 ∠):

 

ピヨちゃんも気おつけてね!

 

本店はえねちゃんいるから大丈夫!いってみてね♪

 

 

● きょーちゃん ●

 

まぁまぁ夢の国だもん旅行です( ˘ω˘ )(今更)

 

ぷきゅも勝手にハマったから全然気にしないで( ✌︎'ω')✌︎ できるかどうかわからないけど(*´∀`)テヘ

 

わい〜!?確か当日で達成できたよね?ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。すごすぎる…

 

今度のあたまはひまわりだけにするww!

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!