ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ おやおやっどうやらふいの髪型が進化したようだ!!

おやおやっどうやらふいの髪型が進化したようだ!!

おはにゃん!


ふいでし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ふいさんはこの度髪型をマジカルチェンジしました!







〜髪型マジカルチェンジ其ノ壱〜









ショートカット!?!?!?









ではなくて!笑




姫カットを作りましたᙏ̤̫͚♡



ショートカットっぽく撮った:sunglasses::bangbang:

騙された〜?(^v^)







〜髪型マジカルチェンジ其ノ二〜











黒髪〜:heart_exclamation:




色落ちしてしまいそうだけど、、、笑






ちょっと雰囲気がかわったふいさんでした:sneezing_face:




最近風邪ひきさん増えてきてるし

寒くなってきたから

体調には気をつけるんだよ(´・-・`)




それでは


ばいちゃ:carrot:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



・けんごさん


初コメかな!

ありがとう〜〜:sparkles:

可愛い洋服だよね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




・とりしゃん


着ぐるみみたいだね!


とりさんいつも褒めてくれるから嬉しいなぁ:heart_exclamation:


いろいろな髪型挑戦中です:boom:



・よっしー


この前はどうも:exclamation:

ちゃんと帰れたかなぁ(´・-・`)


また飲み飲みしにきてね!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!