ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ ちまらぶ100ぱーせんと

ちまらぶ100ぱーせんと

あけましておめでとうございます:woman_bowing::sun_with_face:



2020年もよろしくお願いします!



会いに来れる日があったら会いに来て欲しいな、、


というきもち:relaxed:




そして今日はなんと!!!




久しぶりに大好きなちまり氏とかぶりーみん:sparkles:



最近はお日様とお月様ですれ違うことが多くて


「ちまりん...!!」

「ふいちゃん...!!」


とすれ違い際に名前を呼び合い悲しむ(?)

儀式が流行っておりました。笑




お写真とったフフ




この写真ブレてるんだけど

私の顔すごく嬉しそう楽しそう:joy:






ちまちゃんのライブは表現力すごいよね:thinking:

ふいの好きな曲沢山踊れるからなお最高:sparkling_heart:




という新年1発目のブログはちまブログでした笑



ばいにゃーーーんᙏ̤̫͚♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦こめへんこめへん‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



・よっしぃー


たしかに最近お会いしてない‪(;-;)‬

ふいは寂しいのう、、元気かな??



・ゆうぽん


おっ!ゆうぽんのことじゃん!

生存確認よろしくね( ˊᵕˋ ):sparkles:


ほんとうにおめでとう!




・とりしゃん


先日はご入国ありがとう!

久々会えて嬉しかった(*¨*)



・ししょー


2019年ありがとう!


師匠にそう言っていただけると嬉し涙が‪(;-;)‬

無理せず健康に過ごしてね!


2020年もよろしく~



2020年も楽しくとりさんが過ごせたらいいな:grey_exclamation:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!