ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ 入国ありがとう!手書きコメ返するよ

入国ありがとう!手書きコメ返するよ

おはにゃん:grey_exclamation:


ふいです:relaxed:



昨日はブログを見て入国してくださったご主人様もいて

ふいはとても嬉しかったです:face_with_hand_over_mouth::sparkles:



中には知らなくて直接お知らせしたご主人様



今日初めてあって28日行くよって言ってくれたお嬢様



みんなみんな私の大切な思い出のひとつ!:gift:





ありがとう(⑉• •⑉)…♡



最後ドリームジェット前でばいばい出来てない方もいて

それがちょっと心残りかな



体が2つあればいいのにね:cry::grey_exclamation:


細胞分裂したい今日この頃でした(?)




ひと足お先にプレートも入れて貰えて嬉しいよ:relaxed:




また次回のお給仕前にもブログ入れるので



気軽に来ていただけるととても嬉しい:cry::heart_exclamation:




以上ふいでした!


。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


前回の発表ブログとここのブログのコメント


手書きでコメ返したいと思います!



コメント待ってるにゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!