ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

最後に॰˳ཻ̊♡

1月28日



ついにラストお給仕を迎えました




本当は28日は出ず20日で卒業の予定でした



しかしあやめ店長に誘われ



イベント日での卒業となりました!



本当にあやめ店長に感謝です:relaxed:



最後に沢山の思い出と幸せを頂きました




私自身こんなにも素敵な日になるなんて

想像していませんでした:sparkles:



おめでとうの声、プレート、ライブ、お花、シャンパン、チェキ.....ぜーんぶ嬉しかったです!!



お花コメントにとてもセンスを感じて

寂しくなった:cry::grey_exclamation:

いつもニコニコ笑顔でお話してくれて嬉しかった:relaxed:



どのプレートもひとつひとつ火を消して行くたびに

頼んでくださったご主人様お嬢様との思い出が

思い浮かんできました‪(;-;)‬



幸せにねって言葉全部前向きな言葉なはずなのに

何故か寂しく感じてしまうのは何故だろう。


難しいことを言ってしまった笑



ふいもみんなの幸せ願ってます:grey_exclamation:





そしてなんと、、大好きならむちゃんが

SBYのメンバーを連れて来てくれました:sob:


プレートライブありがとう(T^T)॰˳ཻ̊♡

最高のご褒美貰ってしまった~~!


またSBYにあいに行きます(*¨*)




ここで最後にお給仕したメンバーに一言॰˳ཻ̊♡


・お給仕中にも関わらずプレートライブ入れてくれた

ちまりちゃん!笑


1番最後にツーショチェキを撮ったのはちまちゃんです:joy:

ユニットギャラクティカも出来てうれちまり:relaxed:

ちまちゃんと出会えてよかった:heartbeat:






・お給仕終わってるのに残ってラストライブみて

動画撮りながら涙してくれたみんてぃあ:green_heart:



次はみんちゃん達の卒業!

なんだかもう居ないけど寂しい:sob:


そして最後に着物撮影一緒に行けてとても楽しかった:relaxed:

あっという間だったけどみんちゃんと出会えて

幸せでしたよ(*¨*)




・最後のドリパスで横見たら

なんかうるうるしてたいのりてゃん!笑


ふいは泣く予定は全くなかったけど

特にいのりちゃんがうるうるしてるのみて

一気にぐーって涙が出てきました。:cry:


これを見ているご主人様お嬢様!

いのりちゃんてとても優しくて

ZOCのライブちょーーーかわいいんです!


ぜひいのりちゃんのライブ見て:pleading_face::heart_exclamation:


仲良くしてくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

出会えてよかった:sparkles:








・とってもすきめろもちきゅん!


いつもあうと褒めてくれて照れる///笑


もちきゅんってとっても可愛いのに

コメントする言葉のチョイスが面白すぎる!笑



私のカメラフォルダーにもちきゅんとの写真48枚あったんだけど、どれも載せられません:face_with_hand_over_mouth:



今度チェキ撮りに行きますᙏ̤̫͚♡

出会えてよかったです:pray:




・姫カット黒髪ツインテ最強!てんちゃん!


てんちゃんは他の人にはない魅力が詰まってて

言葉で表すの難しいんだけどとってもかわいいの(T^T)


てんちゃんシスターだった日のこととか

すごく覚えてるし楽しかったなぁ


てんちゃんと同じ界隈の趣味の話をする時間も楽しかた:pleading_face:

またバッタリ会えたらうれしい:smiling_face_with_3_hearts:



ありがとうでした:grey_exclamation:

(今度あったら写真撮ってください:no_mouth::heartbeat:)

出会えてよかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


・ずっと憧れのメイドさんはーちゃん!


私が紫色にしたのは

好きな色っていうのもあったけど

はーちゃんが憧れで紫色にした部分がとても強いのです!



皆に優しくて私には女神様のようでした(眩しい)

お給仕もテキパキとこなして

忙しい中でもみんなの事をしっかり見ていて

とっても素敵です:sob:


入国した時に撮ったチェキこらからも大切にします:purple_heart:

こんなに素敵な先輩に出会えてよかったです:grey_exclamation:













めいどりーみんアイドル通り店

という居場所が大好きです



ゆめの♡にんじん畑に帰還しても

ずっとずっと忘れない




ご主人様やお嬢様

そして関わってくれたメイドちゃんみんな

沢山の素敵な出会いをありがとう♡



さよならじゃなくて

またねって言わせてください





それではまた逢う日まで




ふい

いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!