ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活17日目〜

〜ぬい森生活17日目〜

やっほ〜〜〜〜〜い!



29日がお祝いのりとさんだよ!


今日は珍しくいろんな人からかわいいって言われたよ!嬉しい!いつの日かオンリーりと推しを作ってみせる…:fire:




そいや、よくたぴおかとかくれーぷ食べてるりとさんなのですが、実は…ミルクティーが嫌いです。。。。:sob::sob::sob:



たぴおか好きなんだけどね!ミルクティー飲めないし紅茶も飲めないからいつも何かうか悩んでおる…



ごまが好きだから基本ごまみるくみたいなやつばっかり飲んでるよ!


そしてねー、黒糖たぴおか!!!これがおいしいんだなぁ〜〜〜!!!


あまったるいの大好き人間だからおいしいお店とかあったらおしえてちょ!



これはいちごみるくに黒糖たぴおか。



がんばってお給仕してるからみんな来てね!!






こめこめへん


たつにゃん


ふくれっつらが1番盛れると思っているりとさんだからね!!!

たつにゃんもおいわいしてくれてよいぞい!( ・´ー・`)





んじゃね!ぽぽぽーーーい!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!