ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りとのおさんぽびより

HOME ブログ りとのおさんぽびより 〜ぬい森生活19日目〜

〜ぬい森生活19日目〜

やっほ〜〜〜い!りとだよ。

 

 

半年を迎えたりとさんですが、今日も能天気です。

 

無表情がすごい。

 

 


 

 

ゆぴちゃんとりずえるちゃんと一緒に取ったくまさん!

 

りとさんのおうちにお友達が増えちゃうぜ…(・∀・)

 

 

そしてそして、

自分へご褒美をあげることにしました!(๑°ㅁ°๑)しゅごぃ

 

けーきたべたよ!

 

定期的にね、ご褒美はあげないとね…( ˘ω˘ )ウムウム

 

 

 

 

 

こめこめへん

 

 

たつにゃん

 

こめこめへんするのを忘れていたよ!

ごめん!!!

おいわい言ってくれて嬉しかったぞ!

あんまりお話できなかったからまた話そー!!

 

 

たけぴょん

 

大人っぽい?大人っぽい?

やったね!!!

りとさんとうとう大人の仲間入りだね!

これからもっともっと冷えるし着込まなきゃ風引いちゃうから気をつけて!

それにしても茶色系似合うのかぁ〜φ(・ω・ )フムフム...おしゃれせねば…

 

 

 

 

 

 

それじゃね〜、ぽぽぽい!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!