ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.64からっと.⋆題名が思い浮かばないブログへのコメント

まよ

ぼくは全力で走るーーーー。←

こんにちは⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎
生ぴかさん小顔すぎて可愛すぎてめっっちゃ
緊張してました!はい!笑

チェキ撮るとき
「まって、推し近....ryえ、すき」
みたいな感情でしたヨ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

ぴかさん話してくれたお話しっかり私奴の脳に
叩き込みました!
またいろんなぴかさんのお話聞かせてくださいなっ⭐︎

髪型のこと考えてくれてありがとうございます(。・o・。)
近いうちに派手髪にしたい侍ですぜ、、!!!

好きすぎて
語彙力がなくなる感じばれてた気がする(笑)

ぴかさんめちゃくちゃ優しすぎて、、、。
ずっと応援してまっすっす!!!


タムトモ

⭐ペルセウス座流星群 君も見てただろうか⭐

夜中に家で流星群見てから
早朝富士山撮影してた。
最初鳥さんの鳴き声で癒されたけど
途中からセミが本気出してきて
セミの声しか聞こえなくなった。
夏ってかんじだね!

ドゥドゥンドゥン

駅前での2-4-11

あのチェキ絶対そうだと思った(笑)

あの日に関してはまっさらブルージーンズより

涙サプライズだった

だってbirthdayだもん

この前の駅前での2-4-11懐かしいな

あの曲スキ

ジャスティンビーバー

暑ハ夏イネ(リベンジマッチ)

どうも!!おはようからおやすみまでみんなに元気と笑顔をお届けする、生きる太陽ことジャスティン・ビーバーです!

遅くなったけど夏祭りイベントとても良き良き良きぴっぴでした!!!紫式部かと思うくらい紫ぴか部の浴衣姿がとても綺麗で華やかでした(紫式部って着物?着物と浴衣の違いは何だ....?)

そしてそしておぴかさんの歌う夏祭りはとても可愛く斬新でとてもかわちいでした!スーパーボール救いをする姿も少年のような瞳で、見ているこっちまでワクワクしました笑
そんなぴかちゃんに想われている彼は羨ましいですね笑 
アオハルってやつかな?
「思い、思われ、ふり、ふられ」って感じ!っあ、どうもこんにちは、主演の浜辺美波です。

次は誕生日ですね!ね!
付き添いで行けたら行こうかなって感じなので、その時はいつもの2人を見ながら鶏白湯でも飲みたいと思います笑

今日はここまで!

ジャスティンビーバー

暑ハ夏イネ!!

どうも!!おはようからおやすみまでみんなに元気と笑顔をお届けする、生きる太陽ことジャスティン・ビーバーです^_^

遅くなったけど夏祭りイベントとても良き良き良きぴっぴでした!!!紫式部かと思うくらい紫ぴか部の浴衣姿がとても綺麗で華やかでした

まさ猫@光狼少女

こんばんは、ぴかちゃん

こんばんは~まさ猫です

名前変えたの気づいてくれたのか

浴衣かわいかったね~
一緒に浴衣は、また来年かな?
実現できることを楽しみにしてます!

猫(まさ猫)をしつける狼(ぴかちゃん)って
構図がすごい面白いのだがw

あと、ミツカクで
心がフワフワするのと戸惑うって
なんでなん?w
こっちがなるならわかるけど女子側ってなるの?
経験ないからわからんけど

Ps.素直に気持ちが伝えらたら楽なのに、、、

たけぴょん

ぴかはえらいです!

毎回、私がいっちょめに行くたびに新曲を準備しているだなんて、なんてえらいメイドちゃんなのでしょう。
しかも完成度も高めだし。
時々、振りを忘れてお手上げ状態になるけど、それはご愛嬌です。
これからも頑張ってリスト増やしていってください。でも昔の曲はいつの間にか無くなっていて、トータルとしては変わっていないというのは内緒にしておきます。

この前ぴかと私で、ぴかがセクシー担当かどうか話していた時、えりぃが「ぴかちゃんはセクシー担当!!」と一刀両断言い切ったことがありました。
たぶん、いっちょめでは、えりぃが一番のお姉さんだと思う。えりぃ大先生だし。
ぴかとえりぃのやり取りは、微笑ましくて、側で見てておもしろいです。

次会う時も新曲なのかしら?
まあ無理しなくてもいいからね。また観たい曲もあるので。断られるかもしれないけど。
では、また、近いうちに。

なおきゅぴ

これから

いっちょめとしぶやを行き着きながら来ようかなと思ってるよ(^○^)

なおなお

浴衣の似合う女(笑)

ぴかちゃんが浴衣着ておしとやかな雰囲気になっても、やだって言わないよ(笑)
性格が豹変したらいやだと言う話しであって、見た目の話しじゃないから!
意外に恥ずかしがり屋で、意外に純真なところがあって、意外に抜けているところがある、ぴかちゃんが好きです。
意外性のメイド?(^o^;)
見た目とギャップがあるところがいいね!

ネギ先生

ダンスパーティーの夜。

ぴかさん、今日もお疲れ様。

毎日暑いね。バテないように気をつけるね。またミニストップに行ってソフトクリームかな?(´・ω・`)?こういう時は。また暑さにやられて目が覚めてしまいました。(・・;)

次回の主役はぴかさんになるから、是非とも居てほしいよ。(о´∀`о)出来なかったことが出来るよ。あれとかね。

聞き流しでもいいからやってみてください。今日は「ダンスパーティーの夜」っていう曲を1日で覚えました。まだ完全じゃないけどさ。あのメモを頼りにやってみればきっと大丈夫だよ。昨日は「生き残るには今、奴から逃げ出せー!」って歌ってました。何かは調べると分かるよ。

次回会える時はドリーム制服かな?(´・ω・`)?どうでしょ?浴衣も似合ってたしね。またニャッキちゃん抱き締めてもらいたいかな。結構好評です。ニャッキちゃん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る