ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.76からっと.⋆盛りだくさんの予定でした。へのコメント

おかち

とりまコメントする人

天使!かわいい!天才!
イジョ!

ドゥドゥンドゥン

タペは大変だった

あの時王もいたんですけどー(笑)

タペはホントに大変だった

なんとか無事に家にいるけど

今日言うね(^^)

ドゥンは一応?ちゃんとした人です(^^)

タムトモ

⭐ぴかぴかな気持ち⭐

ブログ消えたのぴえんまるだけど
ちゃんと書いてくれてありまとーだよー!
ほんとぴかちゃんは推し思いで嬉しい。
ブログすごいなって関心してるまるだよ。
いつもありがとうね(^^)/

にゃんひろ

ぴっかり~んL(‘▽‘)/

いっぱい書いたのに消えちゃったら萎えるよね~(´;д;`)
分かる~分かるよ~ぴかりん(´・д・`)
コメ返大変なのにいつもありがとね(о´∀`о)
オールスターまだチャンスあると思うから悪あがきしてみようよo(`・ω・´)○
途中で諦めて後悔するよりも最後までぴかりんらしさを出して悪あがきした方が悔いは残らないと思うんだけどね…
諦めた時点でぴかりんのオールスターが終わっちゃう…それだけは絶対嫌だ!

さとっち

今日も可愛かった!(いつも可愛い)

「0.75」より

ぴかちゃんと居れればそれだけで楽しい(*´˘`*)♡

思った事しか言えないのはやっぱり時に大変ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

でも包み隠さず盛りもしないそのままの気持ちが大事!
言葉選びが苦手なのもあるけど口が先に動きます

ぴかちゃんは照れ屋さん(そこがもう可愛い)だから恥ずかしいと思うけど僕も実は凄く恥ずかしいです
自分の恥ずかしさよりも伝えたい事があるのも事実です
今しか言えない事を言える時に言います!


「0.74」より

ショート派ですがロングを見た事がないのでまだ断言出来ません(;´Д`)
ライブリストのロングヘアーぴかちゃんも大人らしい綺麗さがあって好きです
でもショートヘアーぴかちゃんの明るく元気でふわふわしてそうな髪型大好きです
ぴかちゃんがもう大好き(●︎´▽︎`●︎)
文章で伝えるのって難しいね(笑)

いぬねこの時音楽がメインで聴こえてて気付きませんでしたごめんなさい
改めて言わなくても分かると思いますがぴか派です

戸惑ってた理由がやっと分かりました(_ _)

受け身同士だね〜(笑)
いつも家では話したい事沢山思い浮かぶのにいざ目の前にすると可愛さにやられて真っ白になるのが情けない自分が居る(笑)
リストでも作ろうかな(笑)

「ち」思い出せて良かった
50音でド忘れしたら一緒に考えるのもいい思い出になりそう(笑)

た行だと
ツンデレお気に入り(笑)
めちゃくちゃ映えてたよ

続きが楽しみです

早く会いたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

たくみ

おめでとっ!

今日はありがとー!
途中で出ちゃってごめん、、、!

キラキラバッチおめでとうね!
(お祝い事では何故かプレート入れたくなってしまう...)
これでぴかちゃんも季節ドリームへ1歩近づいたねw
(季節ドリーム大好きなのです...)
ぴかちゃんの季節ドリーム期待してる!

そういえば最近、ぴかちゃんのブログにコメントする率高くなったなぁw
言われて気づきましたww

これからもがんばってね!
今日はありがと!

きくりん

さらに頑張ってね

今日もぴかちゃんに会いに行ってきたよ!
少しずつきくりんの正直な気持ちが伝わってきたかな(^^)
今日のぴかちゃんに会いに行った目的は、
キラキラバッチおめでとうを言いに(^^)
チェキも喜んでもらえて良かった(^^)
えんちゃんがいなくてもぴかちゃんに会いに行くんだよ(^^)
めかるがいるから会いにいくんだよ!あ、
さぁ、あと二週間がんばろうね(^^)

まるちゃん

キラキラおめでとう

キラキラおめでとう
って、今⁈!
まるちゃんです。
コメ返ありがとう。
先週早くうろうろしてたんだけど、
なかなかタイミングが合わず残念です。

今日も出張で行けず、イベントも行けそうにない。
応援したいけどなー

ネギ先生

確かに。

ぴかさん、今日もお疲れ様。

確かに消えたのはショックですね。どんな時もぴかさんらしく頑張りましょうよ。にしても、昼夜の温度差激しくなりましたね。あまり変化はないよ。手がぼろぼろ以外は。

新たに曲を覚えてる。 都の雨にって曲だけど、まだ完全じゃないから頑張ります。激レア化してるしね。いつ帰ろうか。

鈴木

キラキラバッチ✌︎('ω'✌︎ )おめ


おめ✌︎('ω'✌︎ )

行けたら行くね。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る