ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.57からっと.⋆我、毎日楽夢国デ在。

⋆͛*͛ 0.57からっと.⋆我、毎日楽夢国デ在。

コメント返事有り







やほぺかあ!

(ワザとだよ♥)









またコメ返溜まっちゃった(→o←;;;あちゃあ









今回もながーいコメ返になります。。。笑












というわけで、楽しかった場所はダイジェストで

お送りいたします

どっちがメインなんだか





















先日、あるスペシャルな国に行って来ました:icecream::icecream::icecream:


















どこもかしこもカラフルかわちい!!


:icecream::icecream::icecream:















黄色が出て嬉しいぴかちゃん















おすそわけです:icecream:















エモい。
















スケールが壮大。

宇宙進出:icecream:















とてもとても楽しかった













おわり✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎

早すぎる













もうずっと楽しい場所に行けてなかったからね

久々にわくわくしたー( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♪♪♪








やっぱり人生にエンタメは必要ですね!!











毎日、夢の国でもわくわくしてるんだけどね(◦ˉ ˘ ˉ◦)







みんなもしてるぅー?よねヾ(*´∀`*)ノ??














と、ここらへんで

コメ返のお時間とさせて戴きます( ˘ω˘ )スパァ








今回もながーいながーいコメ返なので

頑張って自分の名前全部探し出してください笑笑









コメ返は書き溜めしているので

なるべく、更新するようにはしているけど

時差がある場合もあります笑

ご了承くださいっ









それではレツゴ!







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




『銀河系』より



:dizzy:おかち

★わかる。


まだ、金髪ショートで浴衣が想像付かないんだけど(´-ω-`)

なんか良い案ある??


おかちはショート派メモメモ














:dizzy:ネギ先生

★ありがとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)


浴衣、見せたいなあ〜!!

以前お勧めした田村芽実ちゃんのお祭りマンボがこの前テレビで流れていました★


わわ、ぴかも久しぶりにミニストップのソフトクリームを頼んでみようかしら、、、♪


ぴかも昨晩たくさん踊りました♪

練習は楽しいですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


















:dizzy:かのん

★チーム銀河とは(´-ω-`)♪


おはようかのんくん。

あっ、おはなでしぃのかのんくん。


ぴかへのコメントめっちゃ適当じゃんwww

ありがとうねっ(*˘︶˘*).。.:*


なでしぃを支えてくれてありがとう(〃ω〃)

なでしぃはよく頑張っていたかな??

おかちも興奮気味に実況していたから笑

なんとなくは聞いていたけど、

お姉ちゃんとしていろんなお話聞きたいな。


楽しみに待ってるね。

ありがとう!


(違和感があると思ったらいつもの顔文字がなかったからだ)



















:dizzy:たけぴょん

★見た目は随分と変わってしまったし

これからも変わり続ける予定だけど、

性格は変わらずにいようって決心が

着きましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪


質問の消化活動w

面白くって良いね笑笑


実はぴかからの質問思い出している

次、機会があれば(´-ω-`)♪♪♪




















:dizzy:クレヨンしんちゃん

★ヤバイ、

ぴかそれ知らない、、、


流行に乗れてないのがバレる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


与えてないけど全て拾って

おやじギャグ披露してくれるしんちゃん♪笑

















:dizzy:鈴木

★鈴木さんは、

髪が長いぴかと、今のぴか

どっちがお好み( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )???

















:dizzy:りょーま

★( -᷄ ω -᷅ )( -᷄ ω -᷅ )( -᷄ ω -᷅ )


そんな意地悪言う人の前には

現れないですーーー( -᷄ ω -᷅ )ぷいぷい!


(ここだよー!ここだよー!)


いいえ、ぴかは何もしてませんよ。

頑張ったのはなでしぃです(*´꒳`*)!!

ぜひ、なでしぃへお疲れ様と言ってあげてくださいね♪




















:dizzy:にゃんひろ

★ヤッタァー!!!


黄色しか勝たんっヾ(*´∀`*)ノ↑↑


わーい!可愛いがいっぱいだっ♪♪♪



















:dizzy:KOUDAI

★こんばんわ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


浴衣イベあるみたいだね♪


ぴかは浴衣着れるのかなあ??♪


早くきてよー!



















『0.55からっと』より



:dizzy:おかち

★おかちよってたよ〜〜〜ぴかに(確信)


階段下の記憶はあるかい?笑


おかちの声のボリュームがひたすらにバグってた記憶がありますよ(´-ω-`)


祝・脱地蔵!

一人でコール出来てえらいえらいでした!

ありがとうヾ(*´∀`*)ノへへへ


ふーん、三回ね〜ふーん(◦ˉ ˘ ˉ◦)


じゃまた来月ぅー!(いや今月か)





















:dizzy:鈴木

★しゅじゅきさんっ

やった☆

また、コメントしてくれたっ!!


そうですか、、、

その言葉、、、信じますよ(´•ω•̥`)?♡


さむちゃんへの伝言ありがとうーーー

わーーーい(*^◯^*)↑↑↑


わっ!!まためかるびーむに会ったなー!!

本当好きねぇ〜!!!


また、ちょめで楽しみに

待っています(∩ˊ꒳​ˋ∩)



















:dizzy:KOUDAI1

★ろ、ろりぃ?!!!?!

ぴかがロリだと…???!!!!

うれしみ


来月ー?って今月??

わわっ!楽しみだ!


いいよ、いきなりみしぇるちゃんの

ポーズやっちゃうよ☆














:dizzy:KOUDAI2

★反映されてるよ〜!!


早く本物見てみたいな♪















:dizzy:にゃんひろ

★ひゃー(ノ*´>ω<)ノ笑笑


にゃんひろお疲れ様でしたっ!!笑

一生懸命探してくれてありがとう♪


ぴかりんだよ☆って言ったよーーー!!

あなたがにゃんひろだったのかあああ!!!

めちゃめちゃに勘違いしてた笑笑

わわわわわ!!!久々に会えて嬉しかった☆

あと最後までいてくれて嬉しかった♡


ほんとに、なでしぃはよく頑張りました!!


そうみたい( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )笑

色々めでたいねっ笑



















:dizzy:たけぴょん

☆わっはっはーーー!!


全部話せた(◦ˉ ˘ ˉ◦)??


質問リスト攻略しちゃお☆笑笑













:dizzy:ネギ先生

★カラオケで、

オススメの欄に長渕剛さんの名前が一番に

出てきました(∩ˊ꒳​ˋ∩)


お祭りマンボ〜♪♪とても楽しみですよ♪


多分、ラッシュはどれも聞いたことがないので今度聞いてみますね♪


ブランコーーー!!!

ネギ先生がブランコを漕いでいる姿を想像してほっこりしました(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ぴかも最近体幹を鍛えるトレーニングを始めました!とても過ぎるくらい効きます汗


ニャッキは子供の頃好きだったけど、お話までは覚えてないなあ〜

ピンクのガールフレンドも可愛いですよね♪


どうせなら、2匹ともご挨拶しようかな♪




















:dizzy:りょーま

★りょーまさん(◦ˉ ˘ ˉ◦)

久しぶりにお名前見たなあ???笑


ぴかは待っていましたよv


また楽しみに待っていますね!!



















:dizzy:なおなお

★なおなお、次絶対A4ポスター

持ってきてねーーー!!!

見たい!!!

やっと見れるの嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


ねえ何とビックリすることに

鈴木さん(なっち)からコメント来ました(๑°ㅁ°๑)笑


みんなを連れてきてくれてありがとうー!

そしてみんな来てくれてありがとう( ;∀;)

ぴかは楽しかったよーーー!

みんなノリも良くて♪


今度またみんなとお話したい♪♪♪


















:dizzy:ドゥドゥンドゥン

★ギリギリセーフだから許す!!!


サプライズありがとうネー!!

さすがだよwww

そんなの気にしてるの本当に君ぐらい笑笑


ドゥンドゥンはいつも喜んでるよv笑


えーーー!ドゥンドゥンには恥ずかしがり屋な一面見せた事ないぞ!(と言ったら嘘になる)


ぴかの代理、よろしくお願いします♪笑

















:dizzy:のり

☆ありゃー???

元々もじもじのりちゃんだったかあー!


無理しないでね(´•ω•̥`)♡は優し過ぎて

ナミダぽろぽろ


でも、ぴかは楽しく覚えているから

無理はしてないのですっ┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

ありがとう♪


久しぶりに会えて嬉しかった(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

チェキも撮れたし♪るんるん


また、ちょめで会えるかなあ(*pωq*)??

待ってます…!!!














:dizzy:クレヨンしんちゃん

☆しんちゃん(´•ω•̥`)!!!!!


ほんとにもう大丈夫…???


ぴかは心配ですよ。


あまり無理せずに、自分にも素直にね!


またちょめ来たらお話しようねっ!


















:dizzy:うめ

☆うめちゃんご機嫌だったね♡


一緒に一生懸命フリを

確認してくれてありがとう♪笑


ぴかも楽しかったあヾ(*´∀`*)ノ☆★☆


ダンシングヒーロー早く覚えなきゃな!!!

歌いながらは難しそうだけど!!!笑笑


新ユニットうめぴかで

のど自慢大会荒らししよ卍

大優勝!!

















:dizzy:なっち

☆すずっ、、、なっち?!!?!

なっちって誰だ?!笑


鈴木さん改なっちーーー!

来てくれてありがとうございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


また来てくれる宣言嬉しいいい!!!


是非またちょめに来たときはなっちさんって

呼びますね♪♪♪


初コメありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡♡♡















:dizzy:あめ

☆あめしゃあああん


ぴかだってあめしゃんのコメントないなあって思ってたよ( -᷄ ω -᷅ )ぷいぷい


実はそんなに日数は変わってないのよ

ぴかも最近なんかよくお給仕してる気がするけどw


イケメンカメラマンぴかに

遭遇しちゃったあめしゃん☆★☆

なでしぃに「その角度の撮り方プロじゃん」

って言われまくった卍


さむちゃんマウント合戦楽しかった笑

さむちゃんに会いたい呪いのチェキも撮れたけど描きたい事書き忘れてショック

でもあの後会えちゃった(ノ*´>ω<)ノてへ


こらぁー!あとはコメントするボタン押すだけでしょおーーー!

世の中、小五郎さんの人生みたいには甘くないのですね。


(いつもお疲れ様です!寝落ちしてないで、しっかり休んでね(◦ˉ ˘ ˉ◦)!)



















『千の夜を越えたら何があるの?』より



:dizzy:おかち

☆金爆とキャンとキャンは鬼龍院さんに似てる(雰囲気)


焼きそばパン!すきです!

でもカレーパンの方が好きです。


キャンさんやるやん☆

チョキ渡したらそそくさと帰ってったよ

ぴかキャンの2sは

2sでは無かったです(意味深)

ちょっと今度撮りたい事思い出しました

機会があればまたお使いに来てくださいと言っておいてください☆★☆★☆


勤務中の昼寝は強すぎて言葉が出ません…

不良だ…

身体に気をつけてね(´•ω•̥`)!!


今度ぴかにもチェキ見せてーーー!!!

懐古しよ





















:dizzy:たけぴょん

☆意外ー?!!そうかなあー!

でも確かにあの曲は元々好きだったから少し覚えててだから早くマスター出来たから披露したってのはあるな笑

これやろう!と思って覚えてないw


なでしぃはやっぱり察しが良いなあ〜

ぴかにも「新曲って、アレですよね!」って言ってきた笑


へへへ、あの部分はぴかもまだうまく固めてなくてあんな形になりました☆

せっかくリクエストしてもらうので、一緒に楽しめるような事がしたいんだよねー!


絶対の信頼感…!!!

パワーワード過ぎて(๑°ㅁ°๑)!!笑

嬉しいなあ…


早く質問したいです…そわそわ…!!




















:dizzy:ひーくん@めろんぱん

☆ぴかも言われたいなあ?????

なんで他の子には言えるのよーーー!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ふんっ!


ぎゃぎゃっ!!!

もう〜変なこと流さないでよー!笑笑

ぴかは騒がしくないよーーー!


そっかあ…(´•ω•̥`)しょん

難しくなりそうだね…

でも絶対また会えるよね( ; ; )??

ずっとずっと、待っています…!


いつかまたロングヘアーになるかも知れないぴかより


















:dizzy:鈴木

☆1001の朝…

それは確かにそうだ( Д ) ゚ ゚笑笑


ぴかもメンバー見たとき

鈴木さん得では???と思ったよ☆笑


ぴかめか最近かぶりーみん率高い

3150!!!


来週も乗り切りましょう???ね?


p.s.病みキャラにしてごめんねwww

めかるちゃんがいる時の鈴木さんは輝いている…


















:dizzy:ネギ先生

☆ぴかもひっっっっっさしぶりに食べました


ドライブ良いなあ♪

ぴかも好きな音楽を流してドライブしながら歌ったり食べたりしたいなあー!


長渕剛さんブームの次は何ブームかも気になるところです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ふふふ


所ジョージってだけでもう面白そうです!!

探して聞いてみますねヾ(*´∀`*)ノわーい

所ジョージさんは人生の先輩として尊敬してます♪ぴかもあんな風に生きたいッ!!




















:dizzy:KOUDAI

☆KOUDAIくんやほー!


今日もおつかれさまさま〜サマ〜


ぴかはだいたいおつきさまだよー

まているよー


















:dizzy:なおなお

☆ううん、違うの笑

上がるのに時間かかったの笑


マスクしてるのに笑顔がわかるのか(´•ω•̥`)

嬉しみの舞ッ


じゃんけん出来たーーー!!!やったあ!

勝ったり負けたりしたらなんかやりたいなあ〜って企んでる(あの尺で出来る事あるかな笑)


喜んでくれて良かったあー!

ぴかも自分に合ってると思ったよ♪


次は…アレですよね!はい!!!笑笑





















:dizzy:りょーま

☆それ、正解です。笑笑


ぴかは屋台の焼きそばが

いっちばん大好きーーー!!!!!

目玉焼き乗せるんだッ!!


ちょめ飯美味しいですよねえ!(りーみんご飯では)

ぴかは最近ドリンクを少し作れるようになったのでぴかドリも飲みに来て欲しいなあ♪


またちょめに来れる時はぜひ、美味しいご飯いっぱい食べてくださいね☆



















:dizzy:にゃんひろ

☆にゃんひろ〜にゃんひろにゃんひろ〜

(いっぱい呼ぶんだ!)


ぴかは『 可愛い < 美味しい 』なんだなあ

ちなみに美味しさの保証が有ればゲテモノも大好きははははは(゚∀゚)♡


焼きそばに白米ッ!!

炭水化物×炭水化物、、、うまい、、、!!

















:dizzy:ドゥドゥンドゥン

☆一番あげちゃう?!!?!


ぴかは軟骨揚げもしゅき


マヨは最強


プルコギも美味しそう…

いつか絶対食べたい…














『0.56からっと』より



:dizzy:たけぴょん

☆第一号ですねーーー!


ぴかもちゃんと

歌詞を頭に叩き込まなければッ

(間に合うかな〜間に合え〜)




















:dizzy:鈴木

☆しゅじゅきさんっ


次、可愛いって言われたら

ありがとうって言ってみても良いですか

(๑˃̵ᴗ˂̵)وへへへへへ。


こんなに会いに来てくれるんだもんなあ

もう信じちゃおっかなあ〜笑

















:dizzy:KOUDAI

☆おっはよー!


雨は嫌だねえ〜

ぴかもあんまり好きじゃないのお…


会う時は晴れだといいね☆


















:dizzy:ネギ先生

☆ぴかは晴れ女なので

傘を差す習慣がないのですが


奇跡的に傘を持っていたので

びしょ濡れとはいかなかったです☆

でも、土砂降りでした…ぴえん


ぴかって名前だけあって(?)ぴかは雷はそんなに怖くないのですっ☆

でも、感電は怖いですねΣ(゚д゚lll)

ぴかはビビリなので一度感電したらもうそのマイク触れないかも…笑


今日も元気に頑張りますっ!

会えるのが楽しみです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♡

















:dizzy:なおなお

☆なおなおありがとうーーー!


なおなおの決めたらビシ!っと決めるところ、男らしくて好き!!


こんなに早くめろめろと会えると思ってなかったからビックリしたし、嬉しい!

めろめろっていっつも表情が明るくて安心するー(◦ˉ ˘ ˉ◦)って言っておいて笑


あれも!勿論あれも覚えますよ!!!笑笑

でも、簡単だったから違うの先に覚えちゃったのー!笑笑


出来上がったら見てねヾ(*´∀`*)ノへへへ

















:dizzy:クレヨンしんちゃん

☆優しいwww優しすぎるwww

ペコパだなあ??wwwwwwwww


冗談じゃなくって

本当に、混ざりにおいでよ!!!♪


またまってるからねえー!


コメントも楽しみにしてるよ♪



















:dizzy:にゃんひろ

☆もちろんぴかはPARTYMAKERですからね☆★☆

パリピかりんよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑


ぴっかで良いのよ〜☆

ぴっかぴかぁ〜!!!!!


ちなみにまだ「にゃんひろです♡」聞けてないなあ???

恥ずかしがらないでやってよ〜!!笑笑
















:dizzy:タムトモ

☆タムトモさあああんんん!!!


また来てよーーー!!!


元気元気ぴかちゃんに会いに来てー!


盛り上がりーみんしようねヾ(*´∀`*)ノ☆


楽しみだあっ!!!


















:dizzy:うめ

☆ふぇ?!!!?!!


うめちゃん知ってるの???


本当うめちゃんって

イケイケだよねぇ(ノ*´>ω<)ノ↑↑↑


ぴかは知らないんだけど、

見てみよーっと!!


















:dizzy:みゃーかず

☆まぁーった会っちゃったね☆笑


次も来週かなあ?あらぁ?笑笑


楽しんでくれるのは

本当に嬉しい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*ひひー!!


コメントありがとううううう♡


















:dizzy:ドゥドゥンドゥン

☆やっぱりちょめだよなあ↑↑


途中芋虫ばぶちゃんになっていましたが

あれは…( ̄ω ̄;)エートォ...

端っこで寝るんじゃないよ!!!笑


やっぱりのんびりしてくれるのが

いっちばんでーーーす☆


次はアレ???あれですね!!!

あれとは!あれなの???笑

















:dizzy:おかち

☆鍵閉めおかちやぁっっっほ(゚∀゚)


いと盛り上がりケリでしたぽんぽん。


そうやって具体例あげてくれるの嬉しい

(*pωq*)!!!

VMPPMの時のあれはピンクメイクだったかなあ〜

あと、アレがアレでちょっと顔が赤かったのと目がほにゃほにゃだったかも。笑

というかそれ無加工が好きなんじゃ…ふぁ…


この時(0.56)のアイシャドウはおニューだったからか発色良くて感動したんだけど、viseeのジェミィリッチアイズ PK-6だよ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )♡♡♡


早くお化粧お揃いにしよー♪♪♪






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆












全部見つかったでしょうか(◦ˉ ˘ ˉ◦)











ここで余談




お家ではメガネで過ごしてるのですが、

ポキっと折ってしまい

メガネ屋さんに行くのが面倒くさくて

ガムテで補強して数週間過ごしてたのですが

流石に自分が可哀想なので

メガネ屋さんに行ったところ、

「お店で余ってる部品でよかったら…!!」

ってことで無料で直してもらったのですが

えっ???本当に良いの???

少しはお金もらってください???な気持ちになった








これが





こう




ええやん…







部品代でも労力代でも良いから

感謝のお駄賃を渡したかったな(´-ω-`)の気持ち




全力で感謝して大切に使おう(*˘︶˘*)ははは










その後、お団子屋さんでおだんご買ったら

カラフルな三色団子をおまけしてくれた…






ふぁあああ(´・ω・)ω・`)………?!!?!









地球人ってなんてこころあたたかなんだろか…












ぴかは小さなハッピーに気付ける人こそが

一番の幸せ者だと思っているので

ぴかは幸せ者ですヾ(*´∀`*)ノひゃはーーー!











みんなにも毎日ハッピーがありますように☆











じゃあ、またね









.

いいね 10

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!