ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.60からっと.⋆駅前留学しました

⋆͛*͛ 0.60からっと.⋆駅前留学しました

コメント返事有り




やほぴか☆









先日の駅前留学、応援ありがとうございました!














たくさんの知ってる顔が見れて

とても安心しました(´•ω•̥`)♡♡♡










イベント事が重なっていて

元々心配性のぴかはルールがわからず

とてもとてもぴえんまるでしたが

皆さんがいたので少し和らぎました。











駅前でもたくさん踊らせていただきました!













ユニットも何度かさせてもらいました!








ほしなちゃんとのギャラクティカ世界一楽しかった!!!!!!!!!本当に!!!!!


ずっと笑ってたwwwwwwwww


でも、揃うところ揃ってて




あああああ、しゅき!ってなった(チョロい)




またほしなちゃんとユニットしたい(したい)












ただ留学していただけなのに

おめでたい2人を差し置いてドリパスセンターで

落ちサビをほしなちゃんとぴしゅーちゃんに

捧げられながら歌い切りました(なんて状況)








ああ…なんかごめんなさい!と

ちょっと申し訳なさ通り越して笑えました













そしてただ、留学していただけなのに

おめでたいプレートまで(´•ω•̥`)♡♡♡
















ぴかがいっぱい:pleading_face:♡♡♡






おつかれさまって、、、

言われるとやっぱり嬉しいもんだね(´;Д;`)♡♡











駅前ってご主人様達が自分でプレートの内容を

書いてくれるから

書いてある文字がご主人様たちの言葉だと思うと

本当に本当に嬉しいんだよね







プレートにメッセージがあるととーっても喜ぶので

プレート頼むときはこだわって

オリジナルメッセージ伝えて欲しいなあ♪

ってぴかの願望です













正直!知らない土地で大変だったけど(気持ち的に)


でも、2日ともみんなの顔が見れて

本当に感謝していますっ!!!





いつもありがとうございます!!!







みなさんの愛を実感できた良い留学でした!












めでたしめでたし!












続いてコメ返( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )





すれ違いでコメ返していなかったやつも

追加でしてます♪








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







『0.58からっと』より



:sunflower:まよ

☆まよちゃあああああん!!!

なんと!!!コメント気づけて良かったあ!


さ、最近ぴか推しに…?!!!

(´⊙ω⊙`)?!!!?!!!


どのタイミングで…!!???!!!

めちゃくちゃびっくり…!!


えぇ…嬉しいが過ぎる(´;Д;`)♡♡♡


お揃い金髪しちゃいますか(◦ˉ ˘ ˉ◦)にやにや


あああ…良い人かよぉ〜!!!♡

ぴかもみんながしあわせなら幸せです♪


初コメありがとうございますっっっ!!

また会いに来てねえー!!

今度はお話ししましょうっ!!☆














『おしらせです』より



:sunflower:寒真紅(あめです)

☆ころちゃんに言われて自分が涙目なのに気づきましたwww

ころちゃんパパぁ。・゜・(ノД`)・゜・。って思ったヨ。って伝えといて笑笑


楽しそうにライブしてるのがぴからしい…って(´•ω•̥`)えええ…

ありがとうってえええ(´;ω;`)

あめしゃんもうそれ泣かせに来てるでしょぉ…

こちらこそありがとうだよ…ありがとう。


真面目なあめしゃんはじめてかもw
















:sunflower:ひーくん@メロンパン

☆えーーー!

あんなんでも可愛かったあ…?!!!?!

本当かあ???笑笑


こっちもビックリしたよ笑笑


あっちゃーって顔あからさますぎて笑いました。笑笑


アレは幻ではない、現実だ!











『0.59からっと』より



:sunflower:ネギ先生

☆もしかして…!そう、きっとそうです♪

萌活〜かわゆし!


ぴかもベースかドラム担当の人に惹かれガチですね〜

ネギ先生もお洋服によって性格変わるんですね…!!!♪♪♪

デザート一緒族(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♪♪♪珍しい!

2つのこと同時に出来るのはしゅごいです…ぴかには無理だあああ


少しずつ、お体良くなっているみたいで安心しました( ˘ω˘ )

なんか難しそうなことにチャレンジしてるみたいですね…!!ガンバレー!


いいえ、ネギ先生だっていつもぴかを気にかけてくれますよ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )お互い様ですね!

こちらこそありがとうございます♪



















:sunflower:寒真紅(あめです)

☆Something…??

なるほどな???????????(わからないけどわかった雰囲気出しとく)


ま、PIKKAは罠なんでね

まんまと引っかかってくれました

(ネームプレートがPIKKAになっててちょめでみんなに心配されました。合っています。)


今日は本当にこなかったな!(責めてません)

駅前来てくれてありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

初めての土地でソワソワしてるあめしゃんいつも以上に子犬でした(?)


お詫び?ギャラクシーわがまま?()


ありがとナス!

頑張ったマル!


すぐに伝わりました。悪いことは出来ないってことですね(悪いことではないヨ)

















:sunflower:なおなお

☆あっやっぱりそれだよね???

あのCMおばさんが出てくるっけ???

調べたら出てくるかな?

気になって仕方ないwwwwwwwww


のおばあwwwなるほどwww


最後なんかめっちゃブラックな情報投げかけられたけど見なかったフリするねwww





















:sunflower:鈴木

☆しゅじゅきぃーーー


たしかに、なんかレアなのかな!!


ま、揃っていてもぴかはお嬢なんでなるべく空気のようにしているけどね!笑笑


しゅじゅきさんっ

めかBD来れないって言ってなかったっけぇ?!!?!!

何気に来てるじゃん!天才!


そんで駅前にも来てくれてありがとううう!

嬉しい嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪


しゅじゅきさんになるには

どうしたら良いの…?笑笑

















:sunflower:たけぴょん

☆ぴかのことは推されていると思っている!


いつも良いところ見つけてくれてありがとうー!

ぴかは自信がないので、いつも伝わる形で肯定してもらえて本当に嬉しいです。

ま、褒められるのは相変わらず苦手だけど。笑


みんなに平等にとか、って本当に難しいことよ。

苦しまない程度に自分が楽しい程度に楽しんでればそれで良いと思う(◦ˉ ˘ ˉ◦)

正解なんかないんだし、別れ際はみんなそう思うと思うからあまり深く考えないでbb


だけぴょんに今までの推し事で経験したことないことがたくさん?みたいな事前に言われた気がするんだけど、なんだかそう思うとぴかも面白いなあって思う!

これからもどんな事が起きるかなー!


















:sunflower:にゃんひろ

☆推しを押す…?!!!?!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

どこに突き落とす気…!!!笑


ぴかはオタクが良い!!

オタクは楽しーい(ノ*´>ω<)ノ♪♪♪

推し事は頑張ってなんかないよ!

全部自分の為、楽しむだけだよ♪


ドゥルドゥルは笑っちゃうよ〜笑

可愛すぎよーwww


ぴかひろってなんかめっちゃぴか推しの人みたいwww

じゃあ今日からうちらはぴかひろ☆ね!(ユニット名?)笑笑
















:sunflower:ドゥドゥンドゥン

☆てか思うのよ、ちょめのご主人様たちみんな動き過ぎじゃない?www

みんな自由に歩き回り過ぎでしょwww


数字で会話出来る便利な時代


6あなた不思議ちゃんだから基本的に何考えてるかわかんないよ笑笑

7それは良いことだ?笑羨ましいな!

10いじり…そうか、物は言いよう………


推せてるつもりなら良しッ!!



















:sunflower:ドゥドゥンドゥン2

☆ああーwww


本当に聞けたやほー笑笑


なんの契約かは聞けてなかったけど笑笑



















:sunflower:おかち

☆おかちくんやっほー


それはごめんwwwwwwwww

いやほんとごめんwwwwwwwwwwww

ぴかもオタ芸打つかだいぶ悩みました(全力でオタク楽しみましたけども)

あんな近くに座っているとは思っていませんでした(チェキの時に知った)


あの時間からの駅前での記憶ほぼ皆無だったわ…

ぴえんぴえんまるだった事とおかちに手を振っておかちが帰って行った事は覚えてます

その後ひみつきちにダッシュしてたのも知ってます


P.S.あーこれは何も伝わっていませんね(遠い目)

直接言えるように練習しておきます…
















『┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ』より


:sunflower:鈴木

☆あらあら(◦ˉ ˘ ˉ◦)


かわいーねー素直でかわいーね〜


素直がいちばんよー




















:sunflower:たけぴょん

☆さすがたけぴょんー

そういう事よ☆


そしてまた会えるとは思ってなかったナ???


ここ最近すごくない???♪♪♪



















:sunflower:おかち

☆棒読み感否めないwww


ありがとー( -᷄ ω -᷅ )笑笑


可愛くなるように頑張りますぅ…



















:sunflower:ネギ先生

☆いつも応援ありがとうございます!


ぴかもここ最近本当に倒れそうで…

暑くて暑くて…

ただ暑いだけじゃなくて、息苦しいですよね

本当に体調だけは気をつけなければ!


やっぱりお祭りソングは浴衣で…♪

ぴかもある計画を立てています♪♪♪





















:sunflower:寒真紅(あめです)

☆ま、イケメンってずっと言ってくれてるのはあめしゃんだけなんだけどネー笑笑

嬉しいネー( ✌︎'ω')✌︎


可愛らしさはぴかのポンコツ部分かな?笑


ちゃんと逆さにしてるのー?

かわいいねえ(◦ˉ ˘ ˉ◦)???

ハート受け取りましたっ





















:sunflower:きくりん@青の妖精

☆嘘おっしゃあああああああい!


夢の国から叫んだよ!!!


留学応援ありがとう本当にー!

楽しい時間だったー!


おっ!あのポーズかな??

えりぃちゃん足長そうだなあwww

えりぃチェキ今度見せてー!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










今更過ぎるのだけど、

PARTYMAKERのバッチをゲットしました!!!






う、嬉しい…!!!



かっこいいッ…!!!










ドヤ顔(?)










ばいのんノシ








.



いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!