ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.63からっと.⋆ぴかちゃん浴衣2020大公開☆

⋆͛*͛ 0.63からっと.⋆ぴかちゃん浴衣2020大公開☆








おはにゃん:feet:













7月、ありがとうございました!










7月はたくさん浴衣を着させてもらいました♪









今年はどこにも行けないだろうから、

夢の国でたくさん夏を感じられて嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝







少しだけ、おすそわけ…☆*:.。.











〜ぴかちゃん浴衣コレクション 2020 〜






①イベントグッズ用







金髪に合うものを…!!!

と思い迷わず水色系で探しました₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾





こちらはVASARAの浴衣ですっ♪


基本的に可愛らしいお花柄が多い中

運命の出会い…!!





数種類の青色と

スタイリッシュなデザインに一目惚れしました˚✧₊⁎






かわいいよね♪♪♪







お陰様で9種類あったブロマイドは

即日完売でしたっ✌︎(´◉◞౪◟<`)-☆やったあ!!


ありがとうございます☆











☆ぴかめか★

















②タペ用










前回の浴衣が自分史上最高過ぎて

それを超えられるか不安でした。笑





ご主人様が好きな髪型とか、雰囲気とか

考えながら

どんな感じにするかたくさん悩んで

当日もVASARAで店員さんと相談しながら

選んだ浴衣です( ; ›ω‹ )!!







ご主人様を思いながら選んだけど、

最高に自分好みになったwwwwwwwwwwwwwww








帯が!お気に入り!!!

2種類の帯を使っていて、黒の飾りが全てをまとめてるよね!!!



かわいい!かわいい!!!











髪型はご主人様の好きなでこちゃん✌︎('ω'✌︎ )







タペはお気に入りの1枚に絞らなきゃいけなくて、

ご主人様の事を考えながら




気に入ってくれるかなあとドキドキしながら

たくさん悩みます。





それが楽しかったりもします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡♡







楽しい時間をありがとう♪
















③浴衣イベント






前回のブログで何枚かお写真載せましたね☆




雰囲気を変えようと試行錯誤して

色々準備しました(ง •̀ω•́)ง!!





とても好評で嬉しかったです!








ちょめの浴衣三姉妹






いい具合にバラバラな浴衣♡


みんな似合ってた♪














④7月ラストDAY






えりぃちゃんといっぱい撮った♡








やっと相思相愛に(いつも振られる)









若干化ぎつねが………コンコン。
















以上でした♪♪♪









いかがでした???




それぞれイメージがかぶらないように

考えてみたんだけど、


みんなはどの浴衣のぴかが好き( ³ω³ )???♡














とってもとっても楽しかった7月☆

ありがとうございました!










8月はもっともっと楽しめたらいいなあ…
















8/30の誕生日が終わったら

多分来年までもうぴかの大きなお祝い事ないから…

いっぱい愛されたいな(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)♡♡♡







今年最大級のわがままです。


勇気出して言ってます。













イベントでも、バースデー当日でも、後でも先でも

愛が欲しい(pд・`q)チラ、よ。笑














アナタの持ってるありったけのぴかグッズとか

持ってきちゃいなヨ!!!!!




ぴか色に染めて(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆☆☆
















そして、物販予約締め切り本日までです!!


おはやめに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ














前回のブログのコメント、

みんなしっかりずっしりなコメントで

とーーーっても沸いてます






丁寧にお返事したいので

次のブログでコメ返しますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡♡














いつもいつも、本当にありがとう!!!








それでは。






.



いいね 14

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!