ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.77からっと.⋆れべるあっぷぅ

⋆͛*͛ 0.77からっと.⋆れべるあっぷぅ






やほ!ぴかです( ◜ᴗ◝)










みなさま、

ハロウィンの準備はお済みですか:smiling_imp::heart:??












10/23(金)は

いっちょめにてハロウィンパーティーが

行われますよ:jack_o_lantern:











行きます!宣言で予約をして

当日仮装してご入国すると

なんと、限定ブロマイドがゲット出来ちゃいます☆












お気に入りのお写真撮れたので

是非ぜひ、ゲットしちゃってください♡
















そして!先日、

キラキラバッチの授与式ありがとうございました☆














前祝いありがとうです( ◜ᴗ◝)♡









かあいいーーー!似顔絵って嬉しい♡


ぴかぴかバッチでも間違いではない!?笑









シャンプーたん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡

お顔だけなのに一瞬でわかった、愛。











わわわー♡

またまた似顔絵〜〜〜♪♪♪










初めて自分でプレート書いたのだけどwww

難しい通り越してもう諦めの境地。

やはり、キッチンの妖精さんに書いてもらうプレートは凄いんですよ、、、改めて感謝。。。


しかもさ、今気づいたけど

キラキラバッチじゃなくてオールスターのコメントやん?!?!!!


書くのに必死過ぎて気づかなかったwww


でもどっちでもありがたいです!笑












これもね?書きましたよ(安定の?オールスターへのコメントに気付かず)



諦めのぴか「そうだ!もういっそのことかっこよくしちゃお!(文字)」


ばくさん「…どこが???」


ぴか「( ◠‿◠ )」




プレートって奥深い(?)

貴重な体験をいたしました。。。













ああ、やっとばくさんのプレートに戻った(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


ばくさんって天才なのね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡



いつも可愛いプレートありがとうございますっ!!












わーい(*^◯^*)可愛い文字っ!!!












なるほどな?!


どうぶつを書けば良いんだな!(描いたはず)


みんなお上手だなあ…(感心)












久々のゆうさん作のプレート⸜( ´ ꒳ ` )⸝!!



ポチャだいすぴ!






でもダニエルくんのキンプリを踊ってる動画を

定期的に見て沸いてます。

オススメなので探して見てください。

青い鳥さんで見れます!





あくまでポチャ推し














キラキラバッチの自撮りをしていなくてですね、、、












ご主人様からサプライズでいただいた

ギャラクシーと一緒に( ◜ᴗ◝)☆

















自分からは見えないので忘れがちになるんだけど

ご主人様たちの方から「昇格おめでとう!」と

声をかけてもらって思い出すと

ピシッとなる気持ちになりますw










ぴかはぴからしく

歩くだけでハッピーを振りまく!!!☆*:.。.

そんな存在でもいたいし、

ご主人様達にも

愛されるいっちょめであって欲しいので

先陣切って引っ張っていけるように

これからも成長していきたいと思っています!


ですので、暖かく見守っていただけると

嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝






いつも愛していただきありがとうございます!




















この国では別れと出会いが頻繁に起こります。






初めてにゃんにゃんのご主人様とは、

常に一期一会の気持ちで

めいどりーみんのコンテンツを少しでも多く

楽しんでもらおうと言う気持ちで

お給仕をしています。








また、会えたら良いなあと思いながら

いつもご主人様達を送り出しています。









最近は「また来たよ!」と言って

帰って来てくれるご主人様が増えて

ぴかはとっても嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡











楽しんでくれたんだな!と確信にもなって

こうやってどんどん

めいどりーみんが親しみやすい場所なんだと

広まって行けたら良いな。

と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡











実はブログを読んでいるよ!と言ってもらえる事がよくあって。



そうやって伝えてもらえて

本当に嬉しい限りです( ◜ᴗ◝)♡














もし、会いたくなったら

ぜひ気軽に会いに来て欲しいです!












私たちは、会いたいと思っていても

待つことしか出来ないので( •̥ ˍ •̥ )












ご主人様達が足を運んでくれるのを

心待ちにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


















また真面目になっちゃったな( ; °᷄꒳°᷅ )けっ
















まあそんなこんなで、

待ちに待ったハロウィンパーティーが

もうすぐそこまで来てます><♡








みんなもいっちょめに集まれ〜〜〜!!!








ぴかは気合いバッチリなので

ご主人様達も気合い持って来てね〜!!














いつもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくね( ◜ᴗ◝)♡









外神田一丁目店

ぴか

いいね 25

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!