ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ☆0.91からっと 限りある時間の中で

☆0.91からっと 限りある時間の中で







やっほー、ぴかです(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

















まだまだ実感が湧かなくてさー、









あと2ヶ月もあるんだしー!!!










とかって、笑っていたけど、、、

















10月ももう半分終わっちゃうんだよー。

















あっという間なのかも知れないね。。。
















ドリーム制服もあともう

片手とちょっとで数えられるくらいしか

着れないことにも気付いてしまった。
















今更、寂しさが込み上げてくる。














わたしには強い拘りが沢山あって、

だから、寂しいけど

このブログは1.00からっと=1からっとで締めくくりたい。













だから、このブログ含めてあと10回だけ、

ブログを更新しようと思う。













コメ返は全部するよ。















だから、今日からのブログ

沢山コメント待ってます( ˘ω˘ )☆


















私はこの夢の国に来た時から、

いや…、来る前からかも知れない。













ずっと夢見てた事があって















それは、

卒業式には汗と涙でぐちゃぐちゃになりながら

終わりたいってずっと思ってて

















私がステージに立ちたい理由って

踊りたいからとかそんなんじゃなくて、

みんなと一体になりたいからなんだ。













だから、本当はコールに溺れて終わりたいけど

今はそうもいかないみたいだから

その代わりに、沢山手を叩いたりして

一緒になってライブを作り上げて欲しいって

凄く思ってる。












みんなでひとつになりたい。

















「自分がいなくても応援してくれる人沢山いるじゃん!」って、よく言われる事があって。













正直、一番言われて悲しい言葉だった。


















当たり前に一人一人との思い出があって

それぞれが大切なのになぁ。って
















私は出会ってくれたみんなと、

少しでも一緒に時間も思い出も共有したいと思ってるよ。


















だから、もし

ぴかの事を好きでいてくれるなら、

そんな悲しい事言わないで。






たくさん会いに来て。













そう願っています。



















泣いても笑っても

限られた時間の中で、






できる限り、関わってくれたみなさんに

感謝の気持ちを伝えたい。


















笑い合いたい。










思い出を作りたい。
















私は夢の国で待つ事しか出来ないから。


















後悔のないように、一回一回のお給仕を楽しんで行こうと思います。



















みんなも、後悔のないように。

















☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆




:star:️のん

のんちゃん、コメントありがとうΣ(*゚ω゚*)


笑顔で。。。そう言ってくれると

安心するし、嬉しいよ♪


体調も悪いみたいだけど、無理せずにね。


沢山待ってるよ٩(◍ö◍)۶!!
















:star:️魔王様しろ氏ざえもん

マジなんです。。。


自分でもビックリ=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)笑笑


いつもTwitter見てくれてありがとうございました!


遠く離れていても、こうやって応援してもらえるのはありがたい事ですね(*´Ι`)ノ


幸せ者です!

















:star:️きくりん

遂に来てしまったよーーー(;-ω-)a゙


正直ぴかも、正制服の自分があまり想像出来ない。。。


ここまでドリームで頑張って来れて本当によかった。


きくりんとも会いたいので、是非近々(๑´ڡ`๑)

















:star:️なおりん

こんなにケロッとしてるのうちらだけだよ、なおりん〜


でも残念ながら本当なんだ〜


そして、時間も刻々と迫ってきているらしいよ。。


後悔だけはしないようにします〜

なおりんもね〜₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾笑















:star:️タムトモ

タムトモしゃん虹色なんだ?!

素敵じゃん☆*:.。.


カッコいいーーー?!

嬉しい✌︎('ω'✌︎ )


泥臭いかぁー笑笑

どんなぴかだろう笑笑


泣いてくれるのー??ありがとう♪

たくさん泣こうっ!!














:star:️しゃけちゃん

しゃけちゃんはスゴイなぁー。

私を最初から虹色だと見抜いてくれてありがとうございます!!


やっと、虹色担当になれました✌︎('ω'✌︎ )


どんな虹色が見れるのかなー

楽しみですっ☆














:star:️ネギ先生

地球の速度はきらきら星に比べたら

とーっても緩やかですよっ♪


最後の最後まで、後悔のないよう

心がけますっ♪


ネギ先生に会える日は来るのやら…??
















:star:️まるちゃん

まるちゃん〜、それが本当なのよ。


少しでもお顔見れたら嬉しいですよっ!


ビックリさせれたなら

ぴかの作戦勝ちだあー??笑


最後までガンバガンバっ!!















:star:️にと

出会ってまだ間もないのに、素敵な涙を見せてくれてありがとね。


ぴかにとっても出会ってからの数ヶ月、濃厚に仲良くさせてもらってるなと思ってるよ!


お互いに人見知りしてる場合ではないね( -᷄ ω -᷅ )


いっぱい話しかけてよー!

ぴかはいつでも受け入れ態勢なのでっ♪

楽しみに待ってます✌︎('ω'✌︎ )笑














:star:️あめ

ファイナルスコール(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ぴかは見れなかった。

だから、後悔があるっ。。。


ぴかも平常心でいるつもりだけど

ふとした瞬間に悲しくなるよ…


でもまだ、時間はある!

色々話しましょう♪

待ってるねー☆














:star:️師匠改

あの出会いは、本当に奇跡だよね。

あれからめいどりーみんで楽しんでくれて嬉しいですっ!!


たくさん会いに来るって有言実行してくれててそれも嬉しいんだー。


もっと話しかけてくれても良いんだよ(๑´ڡ`๑)


こちらこそ、ありがとう!














:star:️水面にうつる月

黄色のひまわり、嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

黄色が似合うほど、明るく見えてるならよかった…!!


最後まで突き進みますっ!!

頑張るよーーー!!














:star:️はっちゃん

驚かせて、ごめんなさい…(´-ω-`)


ぴかも、まだまだたくさんの方に会えてなくて。

それでもTwitterやついキャスでも

少しでも関わり合いが持てた事、嬉しく思いますっ!


素敵なお言葉、ありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )














:star:️マッカ

マッカ、ありがとうっ。

ぴかも本当は寂しいです。


でもまだまだ時間はあるから、

たくさん楽しい思い出を残していこうね。


たくさん会いに来てくれることを

信じて

楽しみに待ってます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


こちらこそ、最後までよろしくお願いします!















:star:️なおなお

夢の国での目標かぁー

本当はまだ、野望はあったんだよ( ˘ω˘ )


キラキラなぴかで去っていく。

これからもみんなの心の中で輝き続けるよ。


こちらこそ、楽しい時間を共有できて嬉しいです!


最後までよろしくね!!

















:star:️ともじ

ともじが、私に元気をもらったと言って戻ってきてくれた時本当に嬉しかったんだー!


自分がここで頑張る理由を実感できたんだ。


私もヤダヤダけど!!

でも、最後まで応援してね☆


最後はみんなで笑おう!!


大丈夫、大丈夫⸜( ´ ꒳ ` )⸝
















:star:️にゃんひろ

そうだね、いつかは…そうなんだよ、、、。


いつも褒めてくれてありがとね( ◜ᴗ◝)

遠くから会いに来てくれてありがとう。


ぴかもにゃんひろに癒されてたので

お互い様〜✌︎('ω'✌︎ )笑


笑顔でバイバイしましょう☆














:star:️ジャグラ

うわぁー!ジャグラさんっ!!


ツンデレマンだよね〜笑笑


寂しく思ってくれてありがとう。


最後まで、楽しみながら頑張るよ!


コメントありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝








・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚






いつも応援ありがとうございます!




最後まで突き進みますますので、

見守っていてくださいっ!!




では、また。




いいね 33

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!