ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずめろにっき。

HOME ブログ りずめろにっき。 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )ひさしぶりでスネ

( ᐡ. ̫ .ᐡ )ひさしぶりでスネ






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚





夢の国のご主人様お嬢様〜!やっほ!



駅前店の りず です(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬:purple_heart::purple_heart::purple_heart:











♬.*゚










みなさまお久しぶりにゃんです〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:exclamation:



りずちゃんは只今とある修行に出ておりまして



ブログも久しぶりになってしまった…‪( •̥ ˍ •̥ )‬



今週末の3連休辺りに再び夢の国に



現れそうな〜予感(U 'ᴗ' U):exclamation::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



お給仕はやくしたいすぎて泣いてるよよよ:innocent:









♬.*゚








そんなりずちゃんは修行の合間にまた別の



とある夢の国に行ってきましたヨ(^o^)o:sparkling_heart::sparkling_heart:









よくJKとか陽キャの人が被ってるやつ:dog::exclamation:



ちなみに家族大好きマンなりずちゃんなので、



ぱぱとままと行ったよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):purple_heart::purple_heart::purple_heart:



ままがめちゃくちゃ夢の国:mouse:が好きなので…



お供してきた〜!私も年パス欲しいなあ!:pleading_face:








しっかりウイルス対策な:breast_feeding::exclamation:



りずちゃんの修行はまだまだ続くのではやく



みなさんに会えるのを楽しみに頑張ります…:cry::snowflake:












♬.*゚







コメント返信します( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):exclamation:








ハクア さん



お料理上手なハクアくん、、ちなみに

バレンタインは作ったのですか…:pleading_face::star:

りずちゃん本気でお菓子とか作れない

ので…何億年も作ってないです( ◜ᴗ◝)泣ける







在中 さん



わんちゃんでしたが来てくれましたね:pleading_face::exclamation:

3月はりずちゃん誕生日あるのでネ…

気が向いたら〇のちゃんついでで来て

ください( ^p^ )(笑)ふふふ







テイ さん




初めてコメントしてくれた気がする:relaxed::snowflake:

そんな事言ってくれて嬉しい…‪( •̥ ˍ •̥ )‬:exclamation::exclamation:

お給仕そろそろ復活するのでまたたくさん

お話しようね楽しみにしてます:pleading_face::star:












コメントありがとうございます:sob::sob:



とても遅いコメ返になってしまいましたが…



またお待ちしてます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):sparkling_heart::sparkling_heart:













♬.*゚











それではまた夢の国でお会いしましょう:exclamation:



ばいにゃ〜〜〜〜ん:sheep:





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!