ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき
暑い時に食べるチゲ最強ね➰へのコメント

アニキ

ベース早いな(笑)

引き出しはまだまだあるよ

師匠

お疲れ様!

歩いてくる設定はたぶん初めてだよ(笑)

オレは1人カラオケでストレス解消しているよ(癒しなのか?)

まひろ

コメント返信ありがとう☆

まうりちゃん、こんばんは☆コメント返信ありがとう(*^^*)まひろは、遠方に住んでいるので入国するのは1〜2か月に一回ペースです。サンリオのキャラクターだと私は、けろっぴが大好きです(*´꒳`*)でも、サンリオは、どのキャラクターも可愛いですよね♡シナモンカフェの画像、可愛くて最高ですね。まひろも行ってみたいです☆彡(*≧∀≦*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る