ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき
電車酔い担当まうりんでつ!へのコメント

アニキ

ステージでは

びたーんとならないようにね(^-^)

なんかきのう、びたーんと落下したひとがいたみたいだから(笑)

師匠

お疲れ様!

渋谷でコケたのか?

まあ、そんな日もあるよ!

りーみん

この前のメイドちゃん?と、ドリームトレイン

はじめまして。せいじと言います。この前、SBYに、丁度(ちょうど)、お日様と、お月様の、入れ替わりのある、時間帯に、入国したけども、そのメンバーの中の、一人かなぁ(´・ω・`)?何年か、前に、せいじの方も、ドリームトレインに、乗るときでは、なかったけども、駅の階段を、降りていたところ、階段、3~4段くらい、踏み外して、階段の、踊り場のところに、まともに、ばたっと、倒れてしまった時が、あるんだ(_ _)とても、痛い(×_×)思いは、したお(_ _)暫く(しばらく)、倒れて、周りを、見渡すと、誰も、居なかったんだけど、倒れて、恥ずかしい気持ちが、50%、誰も、見ていなくて、助かった気持ちが、50%の、半半だったね(^.^)ただ、思いっきり、倒れたから、捻挫(ねんざ)と、打ち身(うちみ)と、打撲(だぼく)と、したみたいで、大体、完治(かんち)するまで、1ヶ月は、掛かったかな(^.^)まうりちゃんも、怪我(けが)は、しないように、気を付けてね(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る