ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき
ホラー映画大好きマンDays7へのコメント

おかにゃん

坂本龍馬見参。

まうりちゃんお久しぶりやで(*^^*)

おかにゃんや( ^ω^)

覚えとるかどうか知らんけど。

コメントすんのは初やけどまうりんのブログは毎回見とるよ( ノ^ω^)ノ

一言おもろい(*≧ω≦)

まうりんはホラー映画好きなん?

それやったら多分俺の方が好きや(*´・∀・`*)

おかにゃんもホラー大好きマンやねんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

主に邦画専門やけど大体見とるよ( ^ω^)

コメ返でまうりんのおすすめ教えてな(^_^)v

今度またその話しようや(*σ>∀<)σ

その今度が俺にあるのかは分からんやけどな(*´ω`*)

またコメントはするかも知れない。

しないかも知れない。

けどまあまた会おうやヾ( ・∀・)ノ 

ほな( ´・ω・)シ

ふりふりまうり( ≧∀≦)ノ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る