ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき
睡眠短いとテンション高くなる魔法へのコメント

らい

ぎやああ

まうりちゃ!可愛いね!!!!!会いたくて寂しいよう
すきすきなのでまうり氏とかぶりーみんするとテンションぶち上がるらいちゃんです ( ◜࿀◝ )
おうえんしてる!よ!

koudai

まうりちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ

まうりちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
まうりちゃんコメしてるのに消えてるよ!
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(´д`|||)
俺は昨日浅草で日勤作業したからね!
明日は錦糸町で日勤作業だからね(。>д<)
外作業になるよ(´д`|||)
まうりちゃん赤しゃんみたいで可愛いねぇ~ヽ(・∀・)ノ
バブバブしてよ( 〃▽〃)
赤しゃんみたいでかわいいなぁ~ヽ(・∀・)ノ
渋谷の赤ちゃんだね( 〃▽〃)
撫で撫でしたいけどできないからね!

リーダー

スゴイね。(*⁰▿⁰*)

一気に8曲も覚えたなんて、(っ´ω`c)
さすが、どりパス1時間で覚えただけはある!

是非落ち着いたら、まうりちゃんのライブ祭りしましょうね。リーダーはまうりちゃんのお給仕の時、入国したら最低1曲はライブ入れるね。(^^)
SBYを盛り上げていこうね♪

まひろ

ごめんね

まうりちゃんこんばんは☆せっかく、イベントでお会い出来たのに、忙し過ぎてお話出来なかったね。ごめんなさい(;ω;)また、お会い出来たらお話しましょう☆彡

アニキ

あれ!

まうり!可愛いぞ~(^_^)のかま5t6

よっしー

まうりさーん(^o^)

えっ!
何だって!
新曲を覚えたのですかぁ?
すごいですねぇ(^o^)
頑張ってください。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る