ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき 洗脳される曲とされない曲の違い#とは

洗脳される曲とされない曲の違い#とは

にちじょう

こんばんはっまうり〜でつ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:









にゅーまうりてん:railway_car::train::railway_car::train::railway_car::thought_balloon:


ど?





画像じゃよく、わからないとおもう のであいにきて!くだしや:relieved::blossom: まってまつ:palms_up_together:




ちな、これのいっこまえの髪色も1日限定であったけど どんな色かは会いに来てくれた人しかしらない:relaxed:️やつね:relaxed:️内緒~:speak_no_evil::heart_exclamation::heart_exclamation:




きょ:curly_loop:も盛り上がり〜みんでしたなぁ^^


まいにち、らいぶがで きてうれしだよ~まうりは:curly_loop::star2::lollipop: たのぴっぴ:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:




きょうは、ピアスもつけかえて かわい~て言おうとしたけど写ってないじゃないかぁ~:sweat_smile::sweat_smile:あれれ~:sweat_smile::sweat_smile:




あっ ひなちゃんのとぅいった~にまうりのどうが、なんこか載ってるので まうりてゃんどんな子かな~:relieved:ておもてるひとはみてみてネ^._.^






ぎゃるり。、





文章書いてるとつぎのはなし 浮かんでくるから内容がとびとびなのだ、けれども 。

修正しながらかいてるけど それでもあちゃ~なの:baby_tone1::baby_tone1::baby_tone1: ごめんねばぶ~:man_facepalming::man_facepalming::man_facepalming::man_facepalming::man_facepalming:






それじゃあ!きょ:curly_loop:もがんばりまっしょい:lollipop::sparkling_heart:



:star_of_david:️まうり:star_of_david:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!