ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき ちょこれいとは板のまま食べる派でつ!

ちょこれいとは板のまま食べる派でつ!

にちじょう

こんばんは~まうりてゃんでつ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:




じゃーーーん:heart_exclamation:

髪色いいかんじぃ~:point_up:️ァゲ:relaxed::relaxed::relaxed:





髪の毛ね~痛みすぎてつむじの方の髪めちゃみじかい の!!!今度みてみて:cry::cry: ェン(p´;ω;`q)ェン


でもアレンジすき だから なので、しちゃう:curly_loop::star2::lollipop:






ぽ.!!!






そして!!

にゃんと:curly_loop: まうりさん じかい、のお給仕で



正メイドちゃん【50回お給仕】の記念日でつ!!!

:curly_loop::star2::lollipop: 最初の頃よりれべる、あっぷできてるかな:curly_loop:....??:relieved::relieved::relieved:




よかったら!あぷりーみん を、みて 次のお給仕あいにきて、くれるとうれしでつ:wink::wink::wink:


あ、あとライブリスト:two_hearts:は確実にれべるあっぷしてまつ(手書き曲半分近く) ね:relaxed::relaxed:

書いてないやつもあったりするので、きいて〜(◜௰◝)




いまのまうりさんは

【ぴらぴろ/BiSHさん のらいぶをしたい】(サビの踊りみんなでできるぽ(◜௰◝)

【あーりんちゃんとラブサマのユニットしたい】(にゃんとあーりんちゃんがラブサマできるときいて!!やりたいヾ(:3ヾ∠)_)))


でつ(◜௰◝):lipstick:






▷あーりんちゃんが書いてくれたからほぞん:two_hearts::two_hearts:

らぶぴ!!:joy::joy:









でへへ:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:







そしてそして!


ひなちゃんが、今月の30日でめいどりーみんを卒業します(><)

あえるの、30日でラストなのでみんなあいにきて~:cry:

最近、今日が最後なんだぁ、 ていうご主人様お嬢様に沢山出会ってうるうるまうりですェン(p´;ω;`q)ェン


お仕事も学校も用事も、みんな 予定もあると思うし大変かもやけど、会いに来てくれたら ひなちゃんもご主人様お嬢様もはっぴーだとおもうので、

まうもそうなったら全力でうるうるするので、(?) こうかいしちゃだめだぽ:relieved::relieved:

(無理のし過ぎはだめょ:bear:)









そしてそして(まだあるぽ)


そろそろ10月ですね!!!10月といえば!!まうりさんお誕生日ですね!!おめでとう!!!(自分で言ってくスタイル)(相当フライング)(てへぺろ)



まうりのお国:bear:では 、おうさまに認められないと歳をとることができないので 1歳になれるかはわからないけれど! お誕生日は素直にうれぴまるので:two_hearts:あいにきてくやさい:palms_up_together::palms_up_together::palms_up_together::palms_up_together:


来てくれないとまうりさんセルフおめでとうしか言わないロボットになるからね?!?!








というわけで





よくわからんしゃしんおいて


おさらばしまつ




(きょうは、たくさんかいたなぁ。)






それでは~また次回(◜௰◝)

こめんとまってるぽ!!!!




:star_of_david:️まうり:star_of_david:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!