ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき 幸せの定義とは、まうりの幸せとは。ありがとう

幸せの定義とは、まうりの幸せとは。ありがとう

にちじょう

ラストブログでつ:heart_exclamation::heart_exclamation:




最終日、23日。ありがとでちた(( 'ω' 三 'ω' ))


まうりのために仕事休んだとか、まうりのために早く抜けてきたとか、まうりの最後優先してきてくれたとか、本当に本当に嬉しくて


たった4ヶ月なんだけれども、みんなこんなに優しくて暖かくて幸せすぎました:wink:


最後にみんなにばいばいするのをやめたいくらい( •̀ω•́ )✧:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:





キラキラのステージで踊れました( ˆωˆ )

ライブたくさんありがとう!!! まうりはライブが大好きで、毎回入る度にわくわくしてました:relieved:


皆、どんな曲なら楽しいかな〜とか、誰がどんな曲知ってるんだろとか。考えるのも楽しい:relaxed::relaxed::relaxed:






ケーキ!!!

自分のお顔がまさかケーキになるなんて〜:relieved::relieved::relieved:人生でこれきりなんじゃないかな!!!!!!

最高の誕生日だし、最高の卒業になった!!

ほんとにほんとにありがとう!!:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:







お花!!!!バルーンふたつもありがとう( ˆωˆ )

白とピンクで女の子〜ってかんじでしあわせ:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:️えへへ〜 すごい楽しそうじゃないです??このまうりさん???????

沢山たくさんありがとう。たくさん写真もとりました笑



ちゃんとメッセージも受け取ってます!!!こちらの不備でごめんね:sob: またね:cry::cry::cry::cry::cry:







そっして!!ぷれーと!!!!!!!! いつもらってもうれしいよね、これ。このプレート見るだけでにやにやできるもん:wink::wink::wink::wink::wink::wink: たくさんたくさん思い出があるからこそできるにやにや!!:relaxed:️ しわわせ!!!!!!!!

(いろいろ紛れてて知らない人も多かったけどお給仕80かいなのだよ〜:relieved::relieved:たくさんいたね:relaxed:️)





らすとぐみ!!!※拝借でつ:relieved:


最後までいてくれてありがとう。途中で予定があって帰っちゃった人も、とてもとてもありがとう。さいごのちょぴっとしか居られなかった人もありがとう。


8曲連続でライブしたの初めてだったからたのしかった笑 ハプニングも沢山()あったけど:joy::joy::joy::joy: みんなのおかげでさいごまでできたな〜っておもう!!!





最後一緒だった あーりんちゃん れーかちゃん かすみちゃん こさめちゃん、ありがとう( ˆωˆ )

沢山迷惑かけてごめんね〜:joy::joy: とってもたのしく終われてよかったです!!感謝:wink::wink::wink::wink::wink::wink::wink:




コメント返信







けんごさん


コメントありがとう!!初コメですかね〜( ˆωˆ )




ししょー


来てくれてありがとう!!さいごちゃんとばいばいできんくてごめんね:sob: ライブもたのしかった!!ようかい〜:relieved::relieved: 真顔ししょー!しぶやまた遊びに来てねっ:wink::wink: いままでありがとう:palms_up_together:




あーりんてゃ


らびゅ〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts: 最後のお給仕、たくさんありがとうっ!めっちゃたのしかった( ˆωˆ )

念願のユニットもたくさん出来たし:relaxed::relaxed:️ しぶやあそびにいくね〜( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ




こだおちゃん


まうりもお話するのめっちゃたのしかったよ( ˆωˆ ):relaxed:️ 今日お話できなくてごめんね...たくさんたくさんありがとう:relieved::relieved: ハーバード頼んだ!!笑





リーダー


来てくれてありがとう!!!ライブもありがとう!!リーダーといえばいーやーさーさーだよね(?)今日も楽しかったです笑 写真もいいかんじ卍 今までありがとうね!!( ˆωˆ ) またどこかで!




よっしー


コメントありがとう!!最後に会えなくて残念ですがぱぱさんしぶやてんお待ちしてます笑 たまに褒めてくれてありがと:joy::joy::joy::joy::joy: これからもがんばるよう:relaxed:





みなとくん


コメントありがとう!!遅くなってごめんね〜:cry::cry:

カラコン似合ってるってうれしい( •̀ω•́ )✧髪の毛は黒に戻しちゃったけど派手な方がお好み?:relieved::relieved:

お話もマジックもありがとうね(( 'ω' 三 'ω' ))





じゅーべいさん


沢山楽しいところいったよ!笑 会えなくて残念だけれども新しい所へ行ってもまうりは頑張るよう:relaxed:️応援してね???:joy:





らいちゃん


わーいてゅきてゅき:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:️ 最後に会いたかったわぁ〜:wink:また遊びに行けたらいいなぁ:relieved:

らいちゃんとかぶりーみんめっちゃたのしかった!おもいで!!:relaxed:️お互いがんばろっ:baby_tone1::baby_tone1::baby_tone1:





koudaiさん


コメントありがとう!もぐもぐされちゃうことおおいみたい:sob: 渋谷店のあかちゃんだからね!まうりは!しぶやあそびにきてねっ





まひろさん


何回か会えたけど毎回お話はできてないよね:sob:1番最後はお写真の時かなぁ、。これからもしぶやてんよろしくね!沢山遊びに来てねっ:wink:




アニキ


お花もシャンパンもプレートもライブもペンライトもたくさんたくさんありがとう。アニキと話してるのが面白いって言われがちだけどまうりも話すの楽しかったよ!ばいばいするときもえんえんのきもちだった!!!いままでありがとう。 まうきゅんきゅんしてね!!:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:️ 







コメントたくさんありがとうっ


改めて、4ヶ月間ありがとにゃんでした!

またどこかでね:baby_tone1: 元気でね:baby_tone1:







:star_of_david:️まうり:star_of_david:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!