ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 大切な人には笑顔でいてほしい

大切な人には笑顔でいてほしい

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


へぶんずげいとのふわです!


昨日から急に寒くなったね:snowman2:


寒くて風邪を引かないようにしないと、



ふわは頭痛がひどくて泣きそうです:cry:


完全に体調崩した、


冬生まれでも冬には強くない:sob:


強くなりたいなあ


寒いのも暑いのも苦手だから


早く春にならないかなぁ



寒いと朝起きるのが辛くて


冬眠したい、、、


c(·ω·`c⌒っ




そういえば


先日


ちぃちゃんぷきゅちゃんと


ご飯を食べに行ってきました




2人とも可愛い


好き


安定すぎる




ウインク出来ない私見ててツボる


2人ともなんでできるの(・ω・`;)


楽しいお食事会でした!


またいこうね?


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈



❀ピヨさん❀


台風大丈夫でしたか?


生存確認大事ですからね。


ちゃんと生きてること証明するために


ブログを更新しました笑


台風が過ぎ去ったら


一気に寒くなりましたね:cry:


風邪引かないように!




❀たっくん❀


この天気じゃお家で


ごろごろしか出来ないよね


私の家族可愛いでしょ?


猫さん羨ましい、、


圧倒的猫派


猫と戯れたい、


羨ましすぎる


来てくれてありがとう〜!


久々に踊ったけど楽しかった:blush:





コメントもう1つ来てるみたいなんだけど


見れないからコメ返できず、、、:cry:


ごめんね(;A;)




今日は体調悪いから


早めに寝る〜!


寒いから体調崩さないようにね!



おやすみなさい(*˘︶˘*)


ふわ。



⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!