ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 透き通った世界で愛し合えたら。

透き通った世界で愛し合えたら。

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


へぶんずげいとのふわですっ


昨日の続き!


昨日ネズミの国に行ってきましたっ




ぷきゅがかわいかったあ!





ちょっと豪華なお昼ご飯。


ステーキ食べたの


美味しかった。


食べ物も美味しいし


ほんとに大好きなの(*´・ч・`*)


ハロウィン限定メニューで


チョコミントケーキも


紫芋のスープも


全部美味しくて感動した(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜



ぷきゅはコーヒーのタピオカ飲んでた!


ふわは赤ちゃんなので


一口もらったけど苦くてだめだった(・×・)


タピオカ自体は美味しくて


ほかのお味飲みたいなって思ったけど




まったりディズニーもたのしいよん


また行きたいなあ……


雨でハロウィン感がなくて


少し悲しかったけど


たのしかったなぁ!




そういえば


明日ハロウィンイベント


来てくれる??


ふわは仮装するかわからないけど


いるから会いに来て〜!


待ってるねっ




⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈



⚮̈コメ返⚮̈



❀たっくん❀


髪型可愛いでしょ〜!


お給仕終わりにやってもらったから


もしかすると来てても見れなかったかも?


りぼんは今も使ってるから


いつか見れると思うよ


ぷきゅは可愛いよな


可愛すぎて辛い


ぷきゅしか勝たんだろ!


かわいいぞほんとに!!





❀ピヨさん❀


きゅうびちゃん


確かにメガネ消えた!?笑


お腹痛くなる!?


堕天使アレルギーでは……?


最近よく来てくれるから


皆覚えてくれるんだと思う!


新人ちゃんも増えるし


これからもよろしね(*´∀`*)


プリキュアにも仮面ライダーにも


同じ名前の人がいるんだね!


運命かな??


これはみるしかないかも(?)





❀まっちゃん❀


下手な自撮りを褒めてくれて嬉しい:sob:


明日のイベントにはくるのかな?


来たらお話しようね〜!




❀つばぴょん❀


初コメでそれは笑ったw


流石ですね(´˘`*)


#あみなしか


オールスターも終盤だから


皆で頑張ろ!!


あみなちゃんを1位に!



コメ返おしまい!


イベント楽しみだね!


おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ


ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!