ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 あなたはどうか美しくいつまでも咲いていてくださいね

あなたはどうか美しくいつまでも咲いていてくださいね

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


へぶんずげいとのふわです!


きらきらリボンお祝いありがとうございました!





まさかのほんとに


ギャラクシーシャンパン


入れて貰えると思わなくて


嬉しかったです(´;ω;`)


ほんとにほんとに


ありがとう!


いい思い出だ♡


(写真上手く撮れなかったから載せれない)



そして!


今日オルスタでしたねっ



限定のシャンパンの


ティアラが羨ましくて


いつかふわもつけれる日が来たらな…


なんて思ってしまった()


高望みかもしれないけど


そうなれたら最高だよね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



その前に踊れる曲を


増やさないとだね、、


そうなれるように


たくさん頑張らないとなぁ、、




ブロマイド


みんな新しく届いたんだけど


ふわキラキラリボンの方に


なってませんでした、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


ふわより後に撮影行った子は


変わっていたんだけどなあ、、、


(>︿<。)ぴえん


早くなくなることを祈る。。。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈



❀たっくん❀


お祝いありがとう!


シャンパンもありがとう(;_;)


感謝しかない


シャンパン集合チェキ付くんです、


撮り忘れてたから


次来た時に撮ろうねっ


まさかまさか


ほんとにぷきゅとの


ユニットも入れてくれてありがとっ


たくさんワガママ言いすぎて


申し訳なくなっきたので


そろそろ控えます()



❀つばぴょん❀


オルスタどうだった?


楽しめたかな?


あみなちゃんもパーカー買うみたい!


オソロチェキとかよきよね!


とってほしみが深い



❀ピヨさん❀


イベントはいつも来れない人も


来てくれたりで仲良くなるチャンスだよね!


私も仲良くなれるように頑張るぞっ


お祝いありがとう〜!


仮面ライダー私も途中までしか


見てないよ!


最近鎧武みてるよお!




❀けいちん❀


私は似合わない部類なんだろうなぁ、、


先輩メイドちゃんの研修服見るのが


とっても楽しみ(●︎´▽︎`●︎)


大丈夫だよ〜!



今日はこの辺でおしまい!


明日も頑張ろうね


おやすみなさい


ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!