ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 何度も何度も巻き戻して。

何度も何度も巻き戻して。

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


ふわですっ


今日はeggイベントで


ちぃたんにプレートさんを入れてきましたっ


はじめてちぃたんが踊ってるとこを


見てすごいよかった、、


いつも入れ替わりが多くて


なかなか、見れなくて


お給仕も最近被らなくて


ふわは悲しいよお(;_;)




やっと


同期のお祝いが出来て良かった!





可愛い(pq*´꒳`*):hearts::hearts:*。



ちぃたんのドリーム似合ってたね〜!


よき


ステージにたっても


きらきらスマイルが凄かった、、


ほんとに憧れる:sob:


同期がいたから


今のふわがいるから。


これからも


負けず頑張っていこうと思いますっ





今日も心配してくれる方いて


ありがとうございます。


体調は回復しつつあるので大丈夫です(*´︶`*)


何が正しいのか


考えすぎて


すごい体調悪化したこともあったけど


正解も不正解もないので。


考えすぎて体調悪化なんて


バカみたいですもんね


今決めましたが


少し気楽にしていこうと思います。


ありがとうございました



コメ返なのですが


昨日のブログミスで消してしまったので


まだ、次回コメ返しますね


(前の分ももう1回やります)


ごめんなさい


ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!