ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★お礼★

お給仕 イベント

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)

 

アイドル通り店のみんとです

 

昨日は!

 

ひみつちゃんとみんとの卒業イベントでした!!

ありがとうございました!!!

 

すごくすごく楽しかったです!!!

 

 

ひみつちゃんありがとう。そして卒業おめでとう。

 

 

残りのお給仕、悔いのないように夢の国で過ごします。

 

あぷりーみんしっかり確認して会いにきてくださいね:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:

 

また改めて卒業イベントのこと書きますね。

ひとまずお礼ブログでした。

 

 

ばいにゃん♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!