ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんとのちいさいおかしなお家

★あと半月★

お給仕

こんばん(に´ㅂ`*)ゃ(*´ㅂ`ふ)


アイドル通り店のみんとです


いつも、いいね・コメントありがとうございます:heart:

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



きょうも元気におひさま戦士でした:sunny:


2月も、もう15日だねぇ。

卒業発表からあっという間に2月であと半月になってしまった、、


毎日のお給仕が楽しいからあっという間なんだろうなぁ:pleading_face:


今月いっぱいだからって色んなご主人様やお嬢様がご入国しに来てくださって、ハッピーでしかない:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:みんな本当にありがとう


ぜひぜひ卒業お祝いしに来てほしいにゃんฅ(*´꒳`*)ฅ



きょうはちーむアイドリに新しく研修ちゃんが仲間入りしました!!

にゃむちゃんですฅ^•ω•^ฅ:heart::heart::heart:

とっても可愛くて良い子なのでアイドリに遊びにおいでー!!!

まだあぷりーみん載ってないからいっぱいご入国して会いにくるしか!!!





きょうも最後までお読みいただきありがとうございました!:sparkles:

また次回のブログさんで(ฅ•ω•ฅ)♡

ばいにゃん♡



!!コメントお返事コーナー!!

✿*・.。.:*✿*・.❀ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀.:*✿*・.。.:*✿


♡しゅういちご主人様♡


しゅうちゃーん!今日はご入国ありがとう:sparkles:

やっと会えたね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

会いに来てくれるのも嬉しいし、いつもブログのチェックして、コメントも本当にありがとうだよ♡


デイリーランキングみた!!!!

びっくりした(´⊙ω⊙`)ちーむアイドリのみんながランクインしてるのは誇り高きこと:pleading_face::heartbeat:嬉しい!


明日ライブ楽しみにしててね!しっかり練習してくるから:smiling_face_with_3_hearts:

あとあと今日もみんてぃあライブありがとう:sparkles:

God knows...入れてくれて聞いてもらえて良かったぁ


メガネショットめずらしいよね♡

いのりん大好きだからツーショ嬉しかったんだ♪( 'ω' و(و"


またアイドリで(*n´ω`n*)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!