ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ 最後のゴリラパンチ

最後のゴリラパンチ


こんばんは!


中央通り店のゆきほです!



先日は皆様

本当にありがとうございました!



下界が大変なときに

たくさんの方々がご入国してくれたり

萌えパワーをくれたり

そのお陰で最高の!!

卒業式らしくない

笑顔溢れるラストを飾ることが

できました!






やりたいこと沢山やらせていただき

いい意味でやりたい放題!笑



まずは店内のご様子。。。



はい!豪華!!!



え?わたし

こんなにやってもらうほど

何か残してきたっけ??


と思ってしまうくらいに

豪華すぎてびっくり!!!!




ライブ中にガッシャンしないよう

気を付けましたが


あ、いや、

ガッシャンしてないよ


最近覚えた曲

労働讃歌にて


「ドンペリあけてるセレブじゃねぇんだぜ」

って歌詞がありまして

踊っている最中に




おおぅ~

横にある~!!!



と、感動いたしました。






あーー


いまだにお写真の

載せ方がワカラナイ!!


横になってしまう~



ですがこちら!

ばばばばるーーんお花!


ゆきほらしい可愛さ溢れる

素敵なプレゼントを

本当にありがとう!!!




そしてそして

ケーキも!!!

ありまして!!!!!





あーーーー


こちらは逆さになってしまう


なんでだ?



でも逆さでもわかるくらいの

可愛さ!すごさ!

ありがたさ!!!



ええ!もちろん!

幸せ切り開いていきますとも!


ゴリラパンチで!!!





ここまでゴリラパンチの印象が強くなるとは

思いもしませんでした



おんぷちゃん頑張ってとったのは

ライブがやりたいってだけでなく

ゴリラパンチがやりたかったからなのよ



ゆきほちゃんの

カラオケボックスでの十八番

毎回歌う曲!!


ここまでゴリラが似合うめいどちゃん

他にいないよね!笑





そして皆様がくれた

プレートにも!

たくさんのゴリラさんが

微笑んでいらっしゃった




あ、これはキツネさんだわ

雪の国からきたゆきほだものね!


キタキツネさん~コンコン~




雪だるまさんー!

ゆきゆきゆきー!



さてここから

ゴリラ祭りだぜ!






かーらーのー




背後に潜むゴリラ








たくさんの可愛いプレートに

心のこもったメッセージ

たくさんたくさんありがとうー!



普段あまり

お写真撮らないゆきほですが

今回ばかりは

たくさん撮らずにはいられなかった!



夢の国には8ヶ月ほどしか

いられませんでしたが

とても濃い~時間でした!





そうなのよね

1年もいなかったのよ


なのにこんなにも豪華に盛り上げてくださって

感謝感激です。





遠くから来てくださったかたや


近くにいるかもしれないけど

わざわざ会いに来てくれたかたや


お嬢様として入国してくれためいどちゃん、、

って言って良いのかな?

めいどちゃんに似た人たち!



みんなみんなありがとう!

ちーむせんたーの皆に囲まれて

素晴らしい人生を過ごせました



ここまでやってこられて良かった!



気づけば

たくさんの妹たちができて

その妹たちが成長してくれて

幸せだ



そう

私たちファミリー



え?知らなかったの?


じゃあ母親誰だよって?


決まってるやん


中央通り店の母

ねいろマミー!

産まれたときからお世話になっております!


そしてなんと

チーママもいるのよ

ぺてぃチルドレンいえーい

常に元気でいえーい


お姉ちゃんもたくさんいるのよ



ゆっちゃん!って呼んでくれて

たくさん盛り上げてくれてたお姉ちゃんに


いつもツン(デレ)だけど

何かと構ってくれるお姉ちゃん


笑顔でライブをこなしちゃう

その同じ笑顔でちょっと毒をはくお姉ちゃん笑




さーて誰だろうなー



そしてー



ぽよぽよでぽよぽよな、

いつも近くにいたしっかりものの妹ちゃん

今じゃすっかりお姉ちゃん


最初黒髪だったのに

今じゃパーリーしてる賑やかな妹ちゃん

清楚黒髪は一体どこへ。。。


妹とか言ってるけど

ゆきほちゃんのがばぶちゃんだった気がする

ばぶーばぶーー



実はラストお給仕とかその周辺は

パーリーめいどちゃんのパニエを

こっそり借りていました。。。


あはははは



ほんと誰のことなんだろうね?

お姉ちゃん?妹ちゃん?

だれだろーう??



そして他の子と比べてしまうと

一緒にいる時間が少なくなってしまったけど

他にも素敵な妹ちゃんズ

イルノヨ


ふわふわしてるけど

スカートはふわふわじゃない子とか笑


真面目キャラっぽいけど

親しみやすさ溢れる子


最初からぶっ飛んだブログで

めちゃくちゃにキャラが濃い子


唯一の清楚系だと思っているけど

頑張りやさんでこれからどうなるか楽しみな子



これだけたくさんのめいどちゃんに

頼れるキッチンさんがいて

ちーむせんたーは

たのしいね!!!!!


これからも

楽しくなる予感!



この先の中央通り店も

よろしくお願いいたしますなー!





あ、

あと


めちゃくちゃに清楚でおしとやかな

大和撫子なめいどちゃんがいたことも

忘れないでね!笑




これが1番、誰だよ!って

クレーム?がくること予想しました


いや、いたよね?

大和撫子。。。




とにもかくにも

全141回のお給仕

約8ヶ月間

本当にありがとうございました!





ではこのへんで

恒例の

おへんじー



たけしさん


ご入国&お祝いありがとう!

そしてお誕生日月おめでとう!


素晴らしいものになりました!


本当にゆきほちゃん

周りに恵まれているなぁって

すごく思うよ~


卒業式中止になるどころか

無事中央通り店で迎えられて


しかもたくさんももクロの曲

流してくださって!笑


最高にハッピーでした!



このハッピーが全世界に伝わるような

卒業式になっていたら良いな



そして最後、

Link Linkで締められて良かった!

いい曲選んでくれてありがとうさすが!!



これからも中央通り店を

よろしくにゃん!









どらもんさん


うぇーい!

美味しそうなポテトサラダでしょ!


西の国からもパワー届いたよ!


めちゃくちゃに楽しい

卒業式でしたー!



実際に来て見てほしかったけども!

この楽しさが伝わるような

ブログが書けるかどうか

ゆきほちゃんの腕の見せ所だねっ!


伝わっていたら嬉しいです。。。


どうかな、、?



これからも

西の国でも何処ででも

もんたんも元気でいてねー!








なおぴょんさん


行きたかった

その気持ちがだいじ!!!


ありがとう!!



でも来てほしかったなー!

というか来られなかったことを

一生分後悔するくらい

すんごい楽しめたのよー!


たくさんの人のお陰で

これだけ楽しめたイベント?だったので

次、もし中央通り店で

イベントとかやることがあったら

迷わずご入国してほしいな!


もちろんお仕事とかもあるだろうけどー


そしてイベント以外でも

来てほしいけどーーーー



これからも中央通りに

ご入国してよねーー!ぜったい!









おにたろうさん


ねんがんのーー!!!

ホワイトソースオムライス!!


チーズ3枚つけてくれた!

エビフライも良かったでしょ!


チーズ1枚だと

ゆきほちゃんは物足りなかったから

2枚にしたら

お?

ってなって

3枚で

うおーーー!!チーズッッッ!

となったので3枚おすすめしてみましたぁ



食べてくれてありがとう!


そしてお祝いもたくさんしてくれて

ありがとうー!!



最後に撮った2ショットは

1番最初のときのお絵描きも

ちょっと意識して同じにしてやってみたんだよ!


だいぶ違うものになっていたけど。。


さーすが!ゆきほクオリティー!




駆け付けてくれて嬉しかったよーう

これからも中央通り店を

一緒に応援していこう!












とか

色々とお返事している間に!


見ちゃったー!


4月からの

新メニュー!!!



カツーオ!カツオ!!

初ガツオー!!


たたきにユッケにお茶漬けに~!


さらに

牛すじ煮込みに

なんこつの唐揚げ!!!


なにこれー!!


ずるーい!!!



みんな


ゆきほちゃんの代わりに

めいいっぱい

食べておくれ。。。!!!



さらーに





うわーお


仕事が早い!


もうゆきほが消えている!



ということで

ブログもちゃんと

更新されるかどうか???


最後なんだから

ちゃんと食べないでね!

って釘をさしておく!




そういえば


私はちゃんと

中央通り店を支える

柱にささった

!釘に!


なれたかしら???




よくよく考えたら

釘って何やねん笑


って思ったけど、今考えてみると

何かしら

皆の心に刺さるものを残したい


そういう意味での釘もありだよね!




皆様の心に

いつまでも何かが残っていられますように



何かってなんだ?



ゴリラかな?




うほっ








ではでは

みんなで最後にゴリラパンチ!!ゆきほちゃんでした~


いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!