ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
急遽なのだ。へのコメント

MLAこだっち哥哥

SBY

ドリス様卒業と被ってたから、さすがに無理でした。
また時間見つけてゆっくりお伺いしますね!

あっちゃん

 

葬られない事に期待w

ポケGOの仕様が変わらなければかなでのやつも作ってあげたのに(~_~;)

ごめん、17日は仕事で行けないや(><)

せいじ

ごめんm(_ _)m

かなでちゃん、せいじです(^-^)年が、明けて、まだ、めーどりーみん事態、行ってない(´・c_・`)遅れてしまったが、新しい年も、よろしくです(^-^)近いうちに、行くように、するね(^-^)

なおなお

なかなか会えん!

2020年になって、かなでに会っていないような…
気がする。じゃなくて本当に会ってないよね。
クリスマスイベントで、かなでのバースデープレート入れたのには、訳があるんだ!
おもちが、変なこと言うから悪い(笑)
ま~結果的には、当日お祝いできなかったし、今年まだ会えてないから良かった。
詳しくは、今度会った時に話すね。

だいにゃん

むむむ

かなでちゃん〜野生のだいにゃんだよ?違うけど笑笑
だいにゃんものって見たよ笑笑
今日居るのかぁ〜行きたいけどバイトなんだよね〜〜笑笑
最近はほとんどバイト漬けになってるけど、頑張ろうって思ってるから頑張りゅ!!手な訳でまたね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る