ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪84・・・海底の世界ならかなでは一日中ふわふわ漂いながら寝たいなぁとか考えてましたみんなは???へのコメント

霧島ぼーい

ねむねむ

かなでちゃんの無限に食べれるほど美味しいと噂のハンバーグとカレーカルボナーラパスタとやらが食べたいなー~!!


私服の感じ好みすぎる、、ホレてまうやろー~!!


しゅっ

しょこら

私も行った!

ねぇ、私も先週その水族館行ったー!
自粛中行けなくて久しぶりに行ったんだけど、考え一緒ですこー!
4連勤偉すぎる!頑張ってね!!

なおなお

水族館いいね!

家にもお魚ちゃんいます。
熱帯魚にこっていた頃もありましたが、今は金魚を飼っています。金魚は、奧が深いよ!
かなでは、淡水の水族館行ったことある?
水が湧き出している所から下流まで再現されていて面白いよ!

おけんけん@エルモ

おつかれさま。


水族館めっちゃ良いよね♪

癒やされるというかずっと見てられる(^^)

かなで4連勤頑張れ〜!!

もう少しだね新人女王楽しみだね♪

またね!

MLAこだっち哥哥

悪い子…………

夜更かししてますね(笑)

睡眠不足だと色々とコンディションに影響するから、しっかり寝ないとね。決戦の日も近いんだし。

こだおは最近早朝に目覚めてしまうので、こんな時間帯にコメントしてる……。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る