ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪88・・・お疲れ様会までやさしいんだからもうへのコメント

たかにゃん♬

改めて

かなでチャン☆新人女王決定戦!おつかれ様デシタ‼︎
当日、なかなか思うような応援ができなくてゴメンね!
かなでチャン☆の緊張感や頑張っている感じがすごく伝わってきてきたよ!本当におつかれ様デシタ‼︎
またSNJKで会えたときに‼︎

あっちゃん

 

正直何も出来なかった事に後悔しかなかった 
役に立てなくてごめん

まさあき

初コメダ

かなでちゃん推しになって初のコメントですよ〜!!
名前は本名だからそれで分かったら凄い!!
(今までで自分から言ってたから当てた人いないんじゃないかな?)
新人女王の時に凹んでた自分に1番最初に励ましてくれたのがかなでちゃんだった!!(これで誰か分かりそう笑)
新宿の常連になれるように頑張る!!
常連になれたかどうかの判断はかなでちゃんにお願いするね!
最後になったけど新人女王決定戦お疲れ様でした!

しょこら

おつかれさま!

ずっと行きたかったけど、遅くなってごめんね!
でも、お疲れ様会できてよかった!
まじ忙しすぎて普通にめっちゃ仕事しててごめんね笑
でも、かなでちゃんに会えていつもの笑顔みれて安心したよ!
ずっと一緒に頑張っていきたいと思ってるので、
これからもよろしくね!

ヨシゴン

お疲れ

かなでちゃんおつにゃん‼️
以外にこれが初コメかな?
新人女王決定戦お疲れ様‼️
かなでちゃんが頑張ってたのは伝わったし、こないだSNJKで伝えた気持ちは全部本当の気持ちだよ‼️
自然と涙が流れてしまった~‼️
これからもよろしくね
またSNJKで会おうな‼️

れん

お疲れ様でした!

かなでさん、新人女王本当にお疲れ様でした!!!
行けなかったのは本当に申し訳ないです…ごめんなさい!!!
これからもお互い頑張りましょう!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る