ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜
♪90・・・一緒にお願い事しない?へのコメント

かのん

七夕のお願い

おはおはよう!!!

七夕のお願いはかなでともっと仲良くなれるようにってお願いしました。。
仲良くなれるかな?なれたらいいなぁって気持ちです。

なんか色々話噛み合ってなかったところあるっぽいけどかのんとしてはこれからも仲良くしたいしお約束したことは覚えてるからねっていう気持ちなので…。
ちゃんと話せない自分が悪いのだけれど…ね。。

またあおうね。

まさあき

お願い事

自分のお願い事はおもちちゃんとかなでちゃんと新宿のみんなと1秒でも長く一緒に居ることかな!
大好きなみんなといつまでも一緒に居ることかな!
僕はかなでちゃんが大好きです!!

なおなお

今日は、行けません(T_T)

そうか、今日は七夕だったね!
こと座の「ベガ」が織姫、わし座の「アルタイル」が彦星
プラスはくちょう座の「デネブ」が入ると夏の大三角形だよ!今日は、雨だからどの星も見えないね(T_T)
かなでと一緒に願い事したかった(^-^)v

しょこら

かわいい

横髪くるくるなのかわいい、、、、
私も七夕大好き!!
切なくてロマンティックだよね。
かなでちゃんはなにをお願いしたのかな?
私は、毎年良い遺伝子と結婚できますようにってお願いしてる。
傲慢野郎だから笑笑

楼庵蔵こだっち哥哥

ちょっとだけ……

お天気が心配だけど、織姫様と彦星様が会えるといいですねーー。

しかし、時が経つのは早いもので、かなで様に出会って間もなく1年になります。
何月何日か覚えてますか(笑)
こだおにとっては一生忘れられない日ですね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る