ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪80・・・歌舞伎町感ある素敵写真ではないですか?これこそSNJK感ですね!!!!!

♪80・・・歌舞伎町感ある素敵写真ではないですか?これこそSNJK感ですね!!!!!

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



実は新人女王決定戦のツイートに載せていたこのお写真、




もみじちゃん:maple_leaf:に撮ってもらいました〜\( •̀ω•́ )/



こことかいいと思うとか、こういう感じがいいと思うって一緒に考えてくれて




実はこないだもみじちゃんがブログにわたしのことも書いてくれてて、



なんか本当に…




優しいお姉ちゃんで:sob::heart::heart::heart:



わたしの気持ちとかもみじちゃんにはバレバレで:sweat_smile:



そういう自分の以外を気にかけることが出来ることが




みんなを引っ張っていくリーダーなもみじちゃんだなって改めて強く感じたよ:cry:



(割とガチ目に泣いた←)




ブログにも書いてあった通りよく「かなではおじさんみたい」ってもみじちゃんに言われるけれど、




なんだかんだそこが良いらしいので良いのですかね?:thinking:(はて)



もみじちゃんだけでなくかおすもわたしの相談事乗ってくれたりね、、、。


励ましてくれているので感謝の気持ちです…:purple_heart:




そして、なにより



今回沢山の方が頑張ってね!って声掛けて応援してくれていたり、




SNJKのみんなが応援してくれているので、




みんなのそんな素敵な気持ちと一緒に挑めるかなでは幸せ者だなぁと感じました:heart::smiling_face_with_3_hearts::heart:


一人一人の応援が本当に力になっているのだよ、、、、。


だからたまに、他に応援する人がいるよ〜って声を頂くのだけれど、



そうではなくて、あなたの応援してくれる気持ちがわたしは嬉しいのだよ:cry:



って伝えたかったです。はい。




まだまだ頑張るので、引き続き応援よろしくお願いします!:crown:




そしてTwitter、Instagramともにいいねで応援してくれてどうもありがとう:relaxed::sparkles::sparkles:



凄く嬉しいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:




お話変わって、




最近かなでよく夢を見るのだけれど、




常に追いかけられてるんだよね:joy:




こないだはサイに追いかけられてて、昨日はナマケモノに追いかけられてた←



:sloth::sloth::sloth:




なぜにナマケモノなのかってきもち。




(てか絶対ナマケモノよりかはかなでの方が速いのでは…)




不思議な夢ばかりだけれど、



最近はそのおかげでわりと目覚めがはっきりしてるから有難いのかもしれない:thinking:(ばか)





みんなはどんな夢をみる??



わたしが夢の中に出てきたことはあるかなぁ?:innocent::heartpulse:



夢の中でも仲良くできてるといいな…:star2::star2::star2:




それでは最後にコメント返信して終わるね:love_letter::thought_balloon:





しょこらちゃん

Twitter、Instagramともにありがとう:sob::heart::heart:RTまでしてくれたんだね!お友達さんもいっぱいいいねしてくれたみたいで嬉しい:sob::heart:これからも毎日あげるから、一緒に頑張ろうね!!:fist:絶対女王になるよ!!しょこらちゃんのコメントで凄く元気出たよ!ありがとう:relieved:期待に添えるよう頑張るね!本当にいつも沢山の愛をありがとうね:smiling_face_with_3_hearts:おーれーのしょこら!!:chocolate_bar:




けんけん

赤良きでしょ:stuck_out_tongue_winking_eye::heart:なかなか私服では赤勇気いるのだけれどたまに着る:joy:Twitterいいねしてくれてるの分かってるよ:sparkles:ありがとう!引き続きよろしくお願いしますなのだ!!!当日も楽しみだねぇ:relaxed::relaxed:ふふふ:relaxed:けんけんは次世代ホープだからね、一緒に頑張らなくてはね:relaxed:当日は寝坊しちゃだめだよ!!!盛り上がろう:fist::fist::fist:



ゆうめろ

本気と書いてマジ…:thinking:ムズカシイナァ。本気のマジだよ!!ゆうめろの応援ちゃんと届いてるし、大したこととか大きさじゃなくて気持ちが嬉しいよ:relaxed:絶対女王になるから引き続き一緒に頑張ろうね:fist::heart:最後まで諦めない!怖くてもいい!(やっぱり可愛いさも捨てられない←)陰キャコミュ障なのかもしれないけど、わたしは話してて楽しいしこちらこそ明るくなれる〜:sun_with_face:いつもありがとうね♬︎♡




やすくん

早速チェックよろしくなのです!:heartpulse:Twitter、Instagramは毎日してるから今からでもまとめていいねしてくれたら嬉しい気持ち!!当日はやすくんはお家から行ける店舗には遊びに行くのかな?:thinking:1度会って、覚えててくれてコメントいつもしてくれてありがとうね:relaxed:とても嬉しいよ!次会った時にはリボンが女王の称号であるように頑張るね!:fist:




コメントが何個か闇に葬られてしまっていて見れなくて悲しい:sob::sob:



せっかく書いてくれたのにごめんね:sweat_drops:




それでは




また、あおうね





しゅっ





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:


いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!