ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪81・・・雨が多くて湿気でべとべとしますね(表現の仕方)

♪81・・・雨が多くて湿気でべとべとしますね(表現の仕方)

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*



ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪



新宿東口店のかなでです♬︎♡



やほやほ。



最近雨ばかりでいつも傘を忘れて少し濡れてるかなでちゃんです:umbrella:



//☂//



置き傘もっていけよおい!っていうね。




みんなもこの時期はいきなりの雨とかがあるから気をつけてね:cry:



最近夜遅くにに1人で散歩することが多くて、



野良猫ちゃん:cat2:に会うから




ついにコンビニで猫チュール買って食べさせてる←




最近よく会う子には名前つけ始めてしまったから多分もう末期:rolling_eyes:(ねこちゃんすき)



いつか落ち着いたらねこちゃんとも家族になりたいなぁ:heart:




そういえば今日もお月さまでいるだよ(`・ω・´)




夜はいいよぉ



あのお外は暗いはずなのに音は静かじゃなくてうるさいくらいのネオンと人の多さが逆に安心する説。




静かな所は静かな所ですきです( ˘꒳˘)




ではではコメント返信したいなぁ:crescent_moon:*゚




こうだいくん

お仕事お疲れ様〜!成増で作業してること多くない?気のせい??東京アラート解除されたね:relaxed:これまでの生活が徐々に戻ってきてる感じがして嬉しいよね!もっと安心して楽しく過ごせるようになるといいよね:woman_fairy:本当に!!27日は頑張るから応援してくれたら嬉しいなぁ( ˘꒳˘)



かのん

およよ:sob:せっかく長く書いてくれたのにごめんね:sweat_drops:過去最長読みたかったでしかないのだけど:flushed:かなではかのんが応援してくれるか心配なんじゃなくて、めいどりーみんは楽しむ場所なのに苦しくなってないかを心配しているのだよ…。まだ出会ってから少ししか経ってないし、これからゆっくり仲良くなれたら嬉しいなぁ\( •̀ω•́ )/シャキ

優勝目指してわたしはわたしらしく頑張るよ!:fist:一緒に頑張ってくれたら嬉しいけど、かのんが楽しめることを1番に考えてね:relieved::heart:



なおきくん

頑張ってるよ〜〜〜:fist:毎日頑張ることがあるのは生き生きできて楽しいなぁって感じてる:stuck_out_tongue_closed_eyes:なおきくんがいいねしてくれてるのもわたしみてる!いつもありがとう:relaxed::heartpulse:お仕事あるのにありがとうね:cry:当日頑張ってるじゃん!って姿を見せれるように一足先に頑張ってるからね!:crossed_flags:その前日は流れ餠イベントもあるし楽しみ沢山だね〜〜:star2:



しょこらちゃん

わぁ:sob::sob:しょこらちゃんもお友達さんもありがとうね:sob::heart:みんなの団結力の数だなぁって感じてる!沢山褒めてくれてありがとうね。でもかなでの方こそいつもニコニコ会いに来てくれて、一緒に色々なお話できてとても楽しいしありがとうって気持ちがあるよ!これからも一緒に思い出作っていこうね:angel::cupid:かなではしょこらちゃんが辛い時とか悲しい時楽しい時全部の時に気持ち共有したいなって思ってる:relieved::sparkles:これからもよろしくね:heartpulse::heartpulse:





このブログかきおわりましたのでね、




かなでも寝ようかなぁ( ˘ω˘ ) スヤァ




また、あおうね





しゅっ




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・

いいね 19

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!